那覇市『やんばる食堂』やんばるそばをガックツ❗️ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 またまた来ちゃいました。

やんばる食堂


 早く緊急事態宣言解除にならないですかね。

無理か。沖縄は。


とんでもない時期に沖縄に居るもんだ。

 

まぁ、現実を受け入れ

細々と生活しないとね。

職場でもコロナ感染増えてきてるし。

 

コロナを気にせず生活出来る日が

来る事を願うしかないか。

 

 やんばるそば 


 沖縄そばや三枚肉そばとは違うそば

独自のそばなんすかね。


 家の近くで買えるこの喜び


本当に国場は良い所です。

沖縄大学が有るから学生街ですしね。


色んな店が有るので好きです。


国場が良いんです。