那覇市『ダイニングバーリップル』で楽しい昼飲みヂャブリング‼️ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇市松山にある

『リップル』

24H営業してるみたい。 

素敵\(//∇//)\


 この日は日曜日の午後直ぐ

昼過ぎに入店


最初は自分達だけでしたが

気が付くと満席までとはいかないけど

結構な客入り

 

 昼間はランチメニューなので

夜メニューは無し


 アルコール飲める幸せ

ヂャブリング開始‼️


 こんな感じの店だとこれが1番

止まらんのよ。


 でもやっぱり『肉』買うよねー


 ハンバーグと肉のコラボ

一つの皿での贅沢

これ以上の肉メニューは無いでしょ


 後から来たアメリカ人からのプレゼント

shotgun

もう沖縄は10年以上住んでるそうで

日本語は上手。


楽しい時をありがとう😊

確実にまた来ます‼️