那覇市『ラーメンハウス 札幌や』またまた再訪‼️何度でも来たくなるお店 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 

飲んだ後のラーメンは当たり前。

沖縄に来てからは余り無かったね。

 

 でもまた昼飲みの後の定番となりました笑笑

 

ちょっとルートを変えて帰ると行ける。

 

 今だに安心出来る事は無い。

感染対策はバッチリ

自分は2回接種済

 

未接種よりは強気

 

2回目の後は2日間熱が下がりませんでしたけどね

 

もし3回目を打ったらどうなるんでしょうか。

また発熱が続くのか?

 

 五目タンメン???

まぢぃでか?

 

 超猫舌の俺が何故これを注文したのか…

俺にも分かりません。

 

完全にアルコールで脳がやられてますな。

刺激が欲しかったのか?

分からん...

 

熱いものだらけです。

ヤッパリヤッチャッテル(*≧∀≦*)

 

 この流れが普通になるのだろうか❓

もう少しで規制解除になりそうだから

もう少しの辛抱。

充分楽しんでるので辛抱しませんが。