囲炉燻し焼き 若獅子@那覇市松尾 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

地元静岡より客人が来沖

夕飯を一緒にどうですかとお誘い頂きました!

断る理由なんて全くもって有りません。

場所は那覇市内、牧志公設市場跡地の直ぐ近所

「若獅子」

若い店長が頑張ってます。

 

新鮮な魚がケースの中に鎮座

しかし、大人気らしく直ぐに刺身などが売り切れてしまうそうです。

恐るべし。若獅子。

 

やはりこういうお店はオリオンビールでは無くプレミアムモルツなんですね。

最高です。

 

丸々一個のピーマンですが

割ると大量の汁が。。。

どうやって調理してんの!?

こんな料理初めてみた。

 

注文はお任せしたので

次から次へと出て来ます。

盛り付けも最高!

 

食べて下さい!食べて下さい!と勧められて

余りの美味さに箸が止まりません

 

口の中で溶ける様な刺身

超ヤヴァイんですけど!

何時も沖縄で食べてる刺身とは格が違い過ぎる・・・

 

刺身、天婦羅が美味しければもう何も言う事無いし

それ以上に何も求めませんが・・・

更に目にとまったヤヴァイ奴が存在してました。

 

(=゚ω゚)ノ

 

変態玉子かけごはん

変態過ぎて通報されそうな勢いです。

ド変態・・・いや・・・変態の域を超えてる気がします。

 

ド変態過ぎてSの俺がドMになりそうな位。

ド変態の攻めで昇天、逝ってしまいました。

一回逝くとその後何度でも逝けるんです。

美味過ぎて食い終わった後はぐったりしてました(笑)

牧志公設市場跡地の近所にこんなお店が存在してたなんて。

那覇は奥が深い。

この店は必ずもう一度訪れたいお店となりました。