カレーハウスCoCo壱番屋 糸満潮平店@糸満市潮平 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

沖縄に来て早4年の月日が経ちますが。。。

ココイチに来たのは初めてだと思います。

自分の記憶が確かなら。

 

沖縄でもココイチは人気店の様です。

ボックス席は満席。

自分が帰る頃にはカウンターも結構埋まってました。

 

遂に・・・遂に・・・

 

ココイチもアニメとコラボし始めたのか・・・

そうか。そうか。

ココイチは硬派だと勝手に思ってました。

何かショックでグランドメニューを撮り忘れました。

 

トマトアスパラカレー ¥690

 

今までもココイチはアニメとかとコラボしてたんすかね!?

なんせ、4年振りなんで。

 

地元沼津の「ラブ・ライブ」を思い出しました。

今じゃ、「ラブ・ライブ」の聖地と化してアニオタが全国から集まる沼津。

自分には分かりません。

 

故郷を思い出しながら味を噛みしめました。