ピッツェリア バール ナポリ沖縄久茂地交差点本店@那覇市松山 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

以前から気になってたお店に来てみました。

「ピッツェリア バール ナポリ」

ランチです。

 

店外にもメニュー表はありがたい。

 

雰囲気も良く期待持てます。

夜も良さそう。

 

こんな店でビール片手にピッツァも良いね。

 

盛り上がったらショットガンで!(笑)

 

ランチメニュー

ピッツァに赤身のステーキ

 

日替わりのパスタも

牛すじカレーも惹かれる。

 

ランチ時はライスにスープ、サラダが食べ放題。

 

 

ランチのセットでは有りませんが

別料金でこいつを。

 

こいつを食ってメインが来るのを待ちます。

 

ビールと同時進行

食欲をそそるスープ

 

本日のパスタ

生ハムとレタスのクリームパスタ ¥980

 

見た目完璧!

見ただけで美味しそうなのが分る。

 

太麺のパスタは初めてかも!?

クリームソースが太麺に良く絡み秀逸の出来栄え!

太麺なので食べた感満載!

クリームソースのあと味も格別!

 

今度は夜に来てみたいと思います。