どん家 東江ショッピングタウン店@名護市東江 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

東江に用があり昼飯は行きたい店が有ったんですが

営業して無かったのでこちらに。

「どん家」

 

昼過ぎでしたので客は居なくガラガラ。

 

グランドメニュー

 

チャレンジメニューは無く鉄板メニュー

 

沖縄では珍しく日本蕎麦あり。

 

この時期なのでカキフライもあり。

 

とんかつ定食 ¥800+税

 

前回もとんかつ定食だった気がする。

いや、多分そう。

いや、間違いない。

 

チェーン店なのか分かりませんが

普通かな。

沖縄ではちょっとお高いかも。

 

沖縄でサンエーに買い物に来る家庭は小金持ち家庭と聞きました。

庶民は「かねひで」に買い物に行くと。

確かに「かねひで」は安いです。

 

地元沼津でも「スーパーアオキ」は値段が高い

でも、食材が良くこだわってる店と聞きます。

こだわる人だけが行く店だけだとしか。

 サンエーもこだわってるんですかね?

調べるつもりは到底有りませんが。