Purecastkle珈琲@豊見城市豊崎 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

地元静岡より沖縄に遊びに来られた方に誘われ

コーヒータイムに。

豊見城にある

「Purecastle珈琲」

 

人生初ですね。

珈琲だけを飲みに行くなんて。

 

店内は珈琲豆の匂いがしていい感じ

 

メニュー表

 

自分は珈琲に詳しく無いのでにお任せ

 

珈琲って色々種類が有るんですね。

 

有名処は知ってます。

 

インドネシアも有るの?

知らなんだ。

 

流石にブラジルは知ってるよ

 

グアテマラは超有名ぢゃん!

ガテマラでしょ!(笑)

 

メキシコもあるんだ。

へー。

 

エチオピアは知ってますよ!

 

レギュラーメニューも健在

 

アルコール珈琲!?

運転される方はまた次回アルコール珈琲をお楽しみ下さい!?

どーゆー事!?

 

ピアキャッスルダークブレンド 2017 ハーフ アイス

缶コーヒーしか飲んでない自分にも

珈琲の美味しさが感じられます。

アイスだと飲み易い

缶コーヒーとは愕然に違う。

当たり前か。

 

グアテマラ

 

アイスの後にホット

こんな飲み方が有るんですね。

種類は違うけどアイスとホットを楽しむ飲み方なんて初です。

 

良い勉強になりました。

地元にも珈琲専門店が有りましたね。

今度行ってみようかと思います。

 

覚えてたらね(笑)