お食事処 がじまる@名護市宮里 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

ずっと気になってたお店に

遂に行って来ました!

 

名護バスターミナル内にある

「がじまる」

 

バスの運転手とかが使うお店の様な感じです。

普通に一般人も利用出来ます。

 

メニューはこんな感じ

安い。とにかく安い。

 

店内ではお弁当も販売してます。

今度買ってみようかな。


大量のこーれーぐす。

手作りすかね?

 


食堂にあると嬉しい漫画本

残念な事にゴルゴ13は有りません。

とても残念です。

 

ゴルゴが無いのでやけ酒です。

 

親子丼 ¥600

ちょっ・・・ちょっと・・・

 

量多過ぎ・・・でしょ・・・

大きめの鶏肉がゴロゴロと。。。

安くて量が多いのは嬉しいけどね。

 

食べきるのに苦労しました。

 

ビール要らなかったな。