凛@名護市字宮里 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

アパートの近所の居酒屋に行って来ました。

建物も小さくちょっと不安でしたが

初めてなのでワクワク。

 

店内は意外と雰囲気が良くこれまたええやん!

創造以上の店内

ここ(・∀・)イイネ!!

 

メニューはこんな感じ

 

呑みには丁度良いくらいのメニュー量

多過ぎず、少な過ぎず。

オープンは17時だしね。

18時だと俺の好み枠から外れます。

 

肉も食えてパスタも食える

 

沖縄、馬刺しや馬肉食える店が多い気がする

 

TVもあるから野球やサッカー観戦も出来そうだから

ここ本当に良いかも。

 

料理食って無いのにテンションUPでお通しまでUP。

 

たこわさ

 

そーめんちゃんぷる

最近これにハマってます。

シンプルだけど俺好き

 

まぁ、日本蕎麦、そーめん好きだから。

麺類なら何でも良いです。

ハイ。

 

若鳥の唐揚げ

居酒屋メニュー鉄板中の鉄板

でもやっぱり美味いよね。

 

お気に入り店に登録されました。

 

〆はじゃがチーズ焼き

アツアツホクホクでタマラン。

 

探せば色々あるな~。

アパートの近所。

でも居酒屋ばかり行ってたら金がもたん。