沼津港大衆食堂 せきの@沼津千本港町 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

10月3日に沖縄に帰る予定でしたが

3日に台風が沖縄に接近するとの事

フライトキャンセルのメールが2日の夜来まして・・・

4日、5日は本州に接近するかもしれないとの事で・・・

6日に沖縄に帰る事に。

急遽休暇延長です(笑)

なので沼津港のせきのへ顔出しに。

としきさん!帰って来たぜぇ!

 

昼時なのにガラガラ・・・

ど~した?せきの!

ど~した?沼津港!

 

まぁいいや。

それより俺に美味い刺身を食わせておくれ。

てか食わせろ!(笑)

ここに来るといつも注文するのがこいつ。

刺身盛り単品

種類が豊富なせきのですが

俺が一番好きなメニュー。

要するに酒の肴

 

この日は天婦羅盛りを

適当にやってもらいました。

流石だね。としきさん!

料理人っぽいよ。

見直したよ(*’艸3`):;*。 プッ

 

また沼津に帰って来たらせきのに来ますよ。

 

としきさん、沖縄出張・・・

 

しなくていいや(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村