Airstream Dining Azito@沼津青野 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

久し振りにAzitoに行って来ました。

マスター元気そうで良かったです。

南伊豆のコドコド以来かな。逢ったのは。

 

毎回来るたびに店の感じが変わり

来るのがとても愉しい。

ここは基本予約のみなので前日に伺うことを連絡

 

お店に着くとマスターは大型プロジェクター設置の

作業してました。

この店基本手作りですからね。

プロジェクターも手作りで設置です。

まぢぃすげぇ。

 

今回はお店のカジュアルプランでお願いしました。

 

どんな料理が出て来るか楽しみです。

グランドメニューが無くなったので益々。

 

マスターのお薦めメニューが順番に運ばれて来ます。

 

待ってました!

やっぱりここのお薦めは店の外で焼いてくれるピッツアでしよ!

超久々に食べました。

相変わらずフワフワの生地

こだわり抜いた焼き方での提供です。

はぁ・・・

惚れる(笑)

久し振りの沼津、久し振りのピッツア。

マスター沖縄出張してくれません?(笑)