ワーキングホリデー❤️ | ( ˙▿︎˙ )

( ˙▿︎˙ )

\( ˙▿︎˙ )/



渡航に向けて少しずつパッキング


とりあえず服





オーストラリアは

いま夏なので
夏服がいるわけなのですが







とにかく、身軽で行きたいから
服も最小限がよくて


あっちにいる友達も
とりあえず1週間分あれば大丈夫〜


って言ってたから

Tシャツを着まわそ。と思ってた






ら、






クローゼットにあったTシャツ


なんと3枚 笑








あーーー




私シーズンごとに断捨離するんやったー

本気のお気に入り以外は手放すんやったー



あーーーー_| ̄|○








とはじめて断捨離をちょっとだけ後悔 笑







2枚じゃさすがに不安やなぁ

でもいま日本で夏服買えやんしなぁ




と思ってたけど、見つけた☺️

 




sports DEPO!しかもsale品!ラッキー🤞






いっぱい試着したけど
形が気に入ったやつをイロチ買いっ



あとEnglish conversationの本もゲット❤️







文字がいっぱいの小難しいテキストは
たぶんすぐいやになるので笑



わかりやすくて簡単なやつを





パラパラめくってたのしい〜





あードキドキワクワクビクビク笑








ワーホリ経験者の方が
もしこのブログ読んでくれてたら



持ってくといいよ〜
ってもの教えて頂けたらうれしいです。


もし居たら、よろしくお願いします。(^人^)








そして最後に最近覚えた英語☺️




Good for you 

I’m happy for you 

How can I say this...

How can I put this in English...

I stay up late once in  blue moon 

It’s up to you!

I forgive you