デトックスだーーー | ( ˙▿︎˙ )

( ˙▿︎˙ )

\( ˙▿︎˙ )/


今日起きたら、謎に目頭にアザ



痛くも痒くもない、謎のアザ





 



1月はインフルエンザからはじまり

完治後すぐ、ワーホリの手続きでバタバタ




気もかなり張ってたから

頭をなかなか休めてあげられず
睡眠の質も悪かった



でも貧血がだいぶ治ってきて
気力が戻ったから


しんどくても、やれてしまえた!





サポートしてくれた友達のおかげで
めっちゃサクサク進む手続きに

しっかり着いていけた!










思い通りに動けることが、たのしかったし



あーしんどーー🤣🤣🤣
ってしんどさも楽しみながら


目的のための
いまやるべきことを


真剣にやれてる自分が誇らしかったりもした💓



ニヤリ照れ






だから

後悔してないし、そうしてよかった









の!だ!け!ど!





その代償はなかなかビックなもので笑








昨日は生理がきていちにち動けやんだし
夜は腹痛に襲われて悶絶🤭笑



全身鳥肌


冷や汗かいた笑







生理の時の体調は
この1ヶ月の過ごし方の成績表


みたいなものなので



振り返ったら納得の成績表やなと笑









謎のアザも、強烈な腹痛も、デトックスだね









よくがんばりました🙆‍♀️💯


がんばってくれてありがとう。

love you very much 




しっかり労わろ💓