愛のエネルギーを浴びました! | ( ˙▿︎˙ )

( ˙▿︎˙ )

\( ˙▿︎˙ )/


今更ながら見ました!モアナ





と、マレフィセント







見ようと思ったことは何回もあるけど
結局見てなくて


やっと見たんですけど、、






泣けたー


やっぱり愛の力ってすごい
















大好きやから、腹立つし

愛してるから、悲しくなる







腹が立つ。悲しい。

だけにフォーカスしてしまうと




大好き。愛してる。を忘れてしまう








でも



いま、私は腹が立ってる!

いま、私は悲しい



を無視して、

強がって、平気なふりするのは良くない

(これ続けてると、自分がいま悲しいのか、腹立ててるのかわからん。ってゆう心の不感症になる)







だから

怒りも悲しみもめいっぱい感じたら


大好きと愛してる。を思い出そう











憎しみも、悲しみも成分は愛なのだ





自分を含めた大切な人をめいっぱい愛そう❤️





真実の愛










いまやから、こんなふうに受け取れたと思います



やっぱり見るべくタイミングでしか
見れやんのやなぁ


と思いました




いまみてよかった❤️