術後503日目 書類提出 | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。



   術後502日目 7/5(金曜日)

   33度〜28度 暑いショボーンショボーン




昨日微妙な内容だったんで夜中に来るなとおもいいつつやはりの夜中からの朝から
貴重な睡眠時間を
だが!ちゃんとはっびっくりと目覚めれるから良しとしょう


今朝はきのうより1時間早く10:35
家を出発
電車で移動
博多駅にてバスに乗り換え


遅れていて待っているみんなスマホ確認しまくり
ほんとに暑かったರ⁠╭⁠╮⁠ರ 
でもバスの中は涼しくて助かった


父のいる病院へ

手術の同意書を持って


看護師さんと不備はないか確認して渡した
手術時間が決まったらしく

11時半


終わって
妹と弟に時間を報告

病院出たらすぐにバスが来た照れ


移動

朝が微妙な排便タイミングだったから朝は食べずに用事を済ませた

お腹すいた
いつものおかゆのお店へ

胃に優しい
友人や子供達とかしっかりしたランチなるけど一人のときはほぼおかゆかも

家でもよく作って朝食べてる


杏仁クーポンで頼んだ爆笑

食べたら疲れた
帰ろう

明日は息子の病院だ
今日はお友達が来てくれる、遠いのに
ありがたい
一日一回なので私は本日真直ぐ帰ります照れ


美容室予約していたのもある照れ
髪は伸ばす予定なので
カットはなし
カラーだけ


旦那帰ってきたから送ってくれた
ラッキ
ありがたい
帰りに植木鉢買って帰ろうとしていたので
近場のホームセンターによってもらった

ベランダのコウモリランが風で落ちちゃって
鉢が割れちゃったのだ

帰ってから入れ直した
写真撮ってなかった
明日撮ろう


そして、夜は長女が東京へ帰る前に冷蔵庫と冷凍庫をいっぱいにして帰ってくれた

疲れてるから手軽に食べてと
なので次女が味噌汁作ってくれた

味噌汁はこまめに作ってくれる

汁物はいつもあるようにしていたから習慣もだけど、汁物も大切
こう暑いと塩分も適度に、水分たくさんとるから貧血にみんななりつつあると思う
疲れたと、口に出している


まぁここ2週間くらいバタバタして入るんだけど

水を頼まねば

今日は2回でした。

明日は今日より1時間遅く出れるので
ちゃんとご飯食べた

ゆで卵も作った
おにぎりも作らねば。。
とエアコンが復活していた

今朝は寒っと起きるくらいひえていたが。。
夜につけたらあー
冷えない
またリビングからサーキュレーター様々になる

んー捻出厳しいかな 
旦那には出すのは無理と断言されたから
何とか私がと思った矢先の
病院ハシゴが始まってんーー

ちょっと病院はしごと自分の病院と生活費
厳しいな

双方の親に現物支給のネットスーパーも
きりがない

働かねば捻出出来ないな

私自身怪我やら病気で貯めててもそこからけずっていけば補充しないとなくなっちゃうのは当たり前


まぁちょっと今月を何とか切り抜けねば!


頑張ろう
今は何より暑さが辛いショボーン
ほんとに、暑いのが嫌いですえーん
体力根こそぎ持ってかれます

やっも貧血改善したけど。。
来月は採血あるからわかるでしょう

特になんの自覚もないからきっと大丈夫だとおもうけど、転移してませんように






どれ頼もうかな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

 



 

 



 

 



毎朝起きて
出発〜とあちこち動き回る
本日は15888歩でした

昨日は10953歩

連日一万歩超えてます
膝のお医者様には5000歩
私は8000歩を、目処にと思っているんだけど。。
 今日は1件のみだから、2件ハシゴして用事とか済ませていたらいやでも2万本日は超えてます

膝が
湿布はろう
たくさんもらっておいてよかったわ爆笑


というか最近腰が痛いなぁと思う事が増えた
腰痛持ちではないけど
一度腰やったからそれもあるし年にもよるだろう

さて
本日も無事に終わりました。

お疲れ様でした


おやすみなさい