道路、橋か出来変わっていく景観 ② | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。


→→→→    ②

あじさいも終わってしまいました



今は
蓮の花かな






20240607〜2024'6/30
あっという間に


朝から物凄い音を立てて解体が進んでいく








週末なので
続きは月曜日







ちょっと片付いたかなキョロキョロ


次女高校生の時に貰ったグラス
最近だして使い出した爆笑



ダヤンラブ
可愛い❤
昔から好きで次女は暫く誕生日にはダヤンの何かしらをプレゼントしてくれてましたおねがい

ありがたい爆笑爆笑




明日はさらに進んで平地になるかな
どーだろう






少しずつ



進んでいく


晴れの日も





梅雨はどこいったな日も





連日工事



大きなクレーンも入ってきて





進んでいく






ひまわりも咲きだして




満月も過ぎて






田植えも終わって






お天気の悪い日も
 



2つとも更地



そして
橋桁





見えてきた
向こうへ繋がっていくのが
わかる