術後451日目 ご挨拶に | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。


 

 



 

 




   術後451日目 2'5/14(火曜日) 
    晴れ 25度〜11度

朝は少し肌寒かった
昨日の疲れがやはり

八重のゆりが満開おねがい
これはこれでまた面白く
綺麗に開いてまた香りもよいウインク


今日も動き出さねば!
予定より30分ほど遅く起き上がった

昨日付き添ったのを知っている次女が
パン食べる?と

チキンサラダとチーズとレタス挟んで
作ってくれた

ありがとう照れ
頂きました


今日はおそらくキョロキョロ

昨日だらだら
来ていたので今日は来ないだろうなぁと思いながら用意をして


何時に会いに行くのがよいか
時刻表見ていたら旦那から電話
集荷来るんで出して欲しい
今日はいいっていったやーん

いやいや、出かけるって
月曜病院付き添い
今日も出かけるといったやん、午前中はいるよって
都合の良いよーに話を聞くな。。ರ⁠╭⁠╮⁠ರ


すぐ来るか夕方にしてとたのんだけど、連絡ないから娘に頼むかと思っていたら時間の連絡が入ってんたしの出発時間をずらした



さてさて、無事に集荷終わって鹿児島へ旅立った
配送業者に。。。

送別品忘れずに
さあーいざ!!
片道バスで390円

今日は電車とバスでと思っていたのだけど予定より遅くなったのでバス一本の方にした


着いたら
やはり休憩に行ってた
でも、とりあえず
予約していた拭き取り化粧水かって
肌診断してもらって





パフも照れ



ふきとりルンルン
ふきとり

楽しみと
ミラコレ
あーーーミュシャ


おーー内容濃いやつすこし増量
悩む
仕事決めたら2つとも買うな
と思いながらの何時ものを予約入れた






ペーパーバックがラブ



フレグラスもいつも一緒に頼むんだけど
こちらもGRタイプがある
香りを比べたら両方欲しい

んーーー
こちらのほうが予約期間短いんだよな
ちょっと保留


ということで
今日は友人も出勤していたので顔見て帰ろう


送別品
渡せなかったら嫌なので
別のBCさんに預けた

友人にあって少し話して次会う約束が予定が入ったということで16日を20日に、変更
で、わかれて
休憩時間がもう少しあるから、近くのスタバへ

小腹も空いた



ストロベリーフラペチーノ
ミルクを豆乳にしてもらって、チョコソースかけてもらう、氷少なめおねがい
ココアパウダーかけてもらうの忘れたショボーン
次はそうしてもらおう爆笑

うまうま
美味しいෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

しばし堪能して
さて
戻ってきたかな?

明日バリへ帰る同級生にもラインしながら
売り場へ戻る 


いたっ!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

ちょっとお話してご挨拶して


頂きました
すみません

ありがとうございますm(_ _)m
次のところも決まってるだろうけど
話ししながら
あああ
うん、ラインしますね

挨拶して
サヨナラしました
ちゃんとあえて良かった爆笑

帰るかな
と移動していたら、明日バリへ戻る友人からライン
朝早い飛行機らしい

気を付けて帰ってね〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


次はいつ会えるかな また秋にも来るけどね
仕事で身帰ってくるだけなので時間があけることができたらあえるんだけどね。。

会える日を楽しみに頑張ろうっと<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


バスがすんなりきたのでのって移動
博多駅まで150円照れ
前までは100円だったの
100円バス
物価高だね、燃料の高騰やら色んな理由があると思う
まぁ仕方ない

KALDI見て
さぁ今日は帰ろう

帰りは電車で。。
280円

昨日の10回乗り換えは流石に疲れたし
チャージもどんどんなくなってくな
今月は定期検査にもいったし友人とも会った
私も出かけた
そんなもんでしょう
来月またchargeしょう


頑張ろう
お花を探しに行かねば
そろそろ終わる


今日はやはりのゼロでした


Apleberute Online Store