術後452日目 24'5/15(水曜日)
    晴れ 24度〜14度


よいお天気(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





今日は吟行と振込だけ
最低限食材買いに行くだけの日

ゆっくり
ゆっくり


とおもいつつ
やはり目覚めてしまいますが
ダラダラ日にするぞ

ベッドはいったまんま
撮りだめしていてそのまんまになっている
録画を

今月目に入ってきた
パーフェクトドライバー録画予約していたのでそれを
見た(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
韓国の映画です
新しいようでした

グランツーリスモも録画していたのでみたりして

見終わってからゆっくり
家事済ませ
くるみパン、トーストして珈琲飲んで
としていたら、

Xでのフォロワーさんからメール
おーーキョロキョロ
凄いお話を聞いて

少しお話メールでではあるけど。。


それから着替えて
さて行くかな
日差しがきついぞ
しっかり、日焼け止め塗らなきゃ

いざ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
銀行数件回って
アプリ普及していると通帳ってほぼつかわなくて
でも時々通帳記入だけ行ってます


ちょっと支払だけ先にして
最低限必要食材見に行った


鶏肝がとても大きく綺麗なものでした
献立外ではあるけれどちょっと買って
煮ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これ柔らかいね
だよねなんて話ししながら

うすーく、きって焼くだけとかでもみんな好きです

昨日はゼロ

でも昨日も時間押し押しとかもあって
あまり量食べてない
そしてきょうもほとんどいつもの半分位かなで来るはずはない

それでもお腹にいる感覚だけは分かる
へんに下腹が重痛いよーな感じ
めちゃくちゃ痛いわけではない
まぁ明日でしょう

明日こそ
お花を
明日は以前の職場へお買い物があるので
ちらっといってお花みて
 

この前入荷したよのお知らせくれたお店のウスネちゃん。。いたらそっちにも寄って見てみょう
いたらお迎えしょう

鶏、豚
肝に味噌汁
ゆでタケノコいたので
煮るかまよって味噌汁にした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


連絡がないからちゃんと薬飲んでいるのかな
いやーしないだけという可能性も高い
前回がそうだったんで
明日か明後日連絡入れてみょう

毎日いれることは不可能ではない
だが、入れ始めるとずっと続けないといけなくなる
経験上、祖父で。。
みんなが特に頑張りすぎない程度に過ごしていかねば
なので私は
数日おきに連絡するとしている

ネットスーパーも頼まなきゃな
今夜頼んで明日届けてもらおう
連絡入れておけば薬飲んだかの確認も一緒にできるし

しかし、日が変わるなぁ
明日かな

今日は上弦の月
いいねぇ


お天気も良くてしっかり撮れました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




次の満月は23日
お天気来週あまり良くないんだよなぁ


あと何日撮れるかな
撮れる限り頑張ろう爆笑



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


マナラ トーンアップUV モイスト