術後169日目 雨柱、雷、可愛い雲 | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。



   2023'8/3(木曜日) 晴れ

暑さで体力奪われて、なかなか早起きできません


目覚めるけど起き上がれないショボーン


2時間おきには目覚めるので
で寝返りしますキョロキョロ



今日も朝から晴れニコニコ
そして、暑い悲しい



手足の指キョロキョロ
骨というか
ジンジンしますえーん

夜は膝には湿布貼って寝ています



良いお天気



お休みの日と分かっているからも、冷たい飲みすぎたのもありうんちゃん来るなぁと暫し、お腹具合、降りてくるのをじっとまって

来ました




そして今日も夕立


 


真っ黒な雲が押し寄せてきて
見つめていたら


雨柱も凄くて






雲の隙間に青空も見えるニコニコ





雨が止むと
スッキリ空気中の汚れを落としてくれた
澄み切っている




雲も面白い照れ
 



お日様が沈んでいく





ふとキョロキョロ
横見上げるとキョロキョロキョロキョロ



(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
ワンちゃんの横顔みたい





今日は3回でした。
明日は整形 リウマチの病院
明日は検査の日
膝の状態でヒアルロン酸注射するかもしれません


明日痛み次第かなニヤリ


台風も近づいてきてる
動きが読めないからなぁ



週明けくらいだろうとか言ってるけどどう動いていくやら

コロナも陽性者がどんどん増えていってます
暑さもありますが外ではマスクはほとんど外していて電車やバスも半分くらい
外していたり



職場でも陽性者がどんどん増えてきてる
嫌です
検査キットみんな一回分ずつ追加注文しておくかな


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m