2023'8/2(水曜日)晴れ凝視


今朝も暑い
眩しい朝から始まり






仕事前にdoutorへ、


今日はメロンヨーグルンのつもりが暑すぎで
普通のアイスコーヒーにしてしまった






相変わらず
忙しかったです


面白い夜空でした
スマホでどんな感じにに撮れるのかなぁと
こんな感じでした爆笑





そして
満月


満月


スタージョンムーンだったかな






まんまる照れ



どんどん人が、かわっていく
ほんとに仕事
人間関係総入れ替えくらいの勢いの始まりに、なっていく


自分の身体を大切に、仕事もプライベートえー
楽しいこと、病院色々


楽しみながら
過ごしいける

そんな時間の過ごし方を今から
気持ちも新たに切替えて進んでいこうと思う



本日は一回でした照れ



宇佐神宮途中の緑が、とても綺麗で立ち止まりましたおねがい




 

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m