はくたか乗ってんだけどトンネルばかりで耳つんぼだわ!
そして車内販売のアイスクリームが激売れしているんだけど、なにか変わったアイスなのでしょうか…六日町のお米入りアイスとかそんな類なのだろうか…
少なくとも5個以上売れてるよ!
1人買って、他の人もそれみて食べたくなったのかな、連鎖?
そんなに車内は暑くないと思うのだけど…むしろエアコン効いてて涼しいし。
はくたか車内販売のアイスクリーム謎だわ(笑)
そして車内販売のアイスクリームが激売れしているんだけど、なにか変わったアイスなのでしょうか…六日町のお米入りアイスとかそんな類なのだろうか…
少なくとも5個以上売れてるよ!
1人買って、他の人もそれみて食べたくなったのかな、連鎖?
そんなに車内は暑くないと思うのだけど…むしろエアコン効いてて涼しいし。
はくたか車内販売のアイスクリーム謎だわ(笑)

