はくたか乗ってんだけどトンネルばかりで耳つんぼだわ!
そして車内販売のアイスクリームが激売れしているんだけど、なにか変わったアイスなのでしょうか…六日町のお米入りアイスとかそんな類なのだろうか…
少なくとも5個以上売れてるよ!
1人買って、他の人もそれみて食べたくなったのかな、連鎖?
そんなに車内は暑くないと思うのだけど…むしろエアコン効いてて涼しいし。
はくたか車内販売のアイスクリーム謎だわ(笑)
速いよーっ!
夢の乗り物です!
いま大宮で乗り継ぎしたら、母が東京からの帰りで同じ新幹線でした!
しかも同じ号車(笑)
偶然すぎます。
てなわけで、同じ
はくたかに乗り継ぎ家路に着きます~ニコニコ
銀座とかで友達と遊んでたんだって~いいな!
8連休でやんす!
本当は9連休だったけど
休み明け憂鬱そう!
まいっか~わんわん

昨日、仕事しながらワンセグでめちゃイケ見てたの。面白くて笑ってたんだけどみんな仕事してたから必死でこらえて
それを目撃され変な人だったわ(笑)
来週の岡村のビックダディのやつ絶対面白そう
必見!