速いよーっ!
夢の乗り物です!
いま大宮で乗り継ぎしたら、母が東京からの帰りで同じ新幹線でした!
しかも同じ号車(笑)
偶然すぎます。
てなわけで、同じ
はくたかに乗り継ぎ家路に着きます~ニコニコ
銀座とかで友達と遊んでたんだって~いいな!