新幹線はやっ速いよーっ!夢の乗り物です!いま大宮で乗り継ぎしたら、母が東京からの帰りで同じ新幹線でした!しかも同じ号車(笑)偶然すぎます。てなわけで、同じはくたかに乗り継ぎ家路に着きます~銀座とかで友達と遊んでたんだって~いいな!