スナフキンの今日もいいっす!-F1000338.jpg
最高の天気!!!
テンションあがる~!!
暑いくらいだねっ!
気づいたら春服なかったよ!半袖か冬服しかないよわたしゃあせる
どうしよっ(笑)
街は混んでる!!!
ヨドバシ新しくオープンでいったよ!!
綺麗だわ~

いやーいい気分なのにこれから仕事なんて
いってきまーす
がんばりまーす!あせる
こちらやっと満開になったのに楽しむヒマもなく本日、桜散らしの雨!
スナフキンの今日もいいっす!-F1000337.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000336.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000335.jpg
最近毎日仕事終わって帰ると夜11時すぎ…
本当に時間が足りない
お金と時間なら断然、時間をとります!

でも、忙しくて時間がないときに少しできた時間の間になにかをしたほうが、きっと幸せの感じ方が違うんだろうなと思った…!
幸せたくさん感じそう。
時間がありあまってるときよりも!
なんだかよくわかんないけど、時間があるときはお金が欲しくて
時間ないときはお金それほどいらなかったりします…

今日ガンツ!