連休初日最高の天気!!!テンションあがる~!!暑いくらいだねっ!気づいたら春服なかったよ!半袖か冬服しかないよわたしゃどうしよっ(笑)街は混んでる!!!ヨドバシ新しくオープンでいったよ!!綺麗だわ~いやーいい気分なのにこれから仕事なんていってきまーすがんばりまーす!
時間VSお金最近毎日仕事終わって帰ると夜11時すぎ…本当に時間が足りないお金と時間なら断然、時間をとります!でも、忙しくて時間がないときに少しできた時間の間になにかをしたほうが、きっと幸せの感じ方が違うんだろうなと思った…!幸せたくさん感じそう。時間がありあまってるときよりも!なんだかよくわかんないけど、時間があるときはお金が欲しくて時間ないときはお金それほどいらなかったりします…今日ガンツ!