お腹いっぱいなに見ても、いちいち文句言う人ってなんなんでしょうか…テレビみても批判するしひねくれてるとゆうかそう言うことでストレス発散してるのかな一緒の空間にいるとだいぶ疲れます…だいぶ!なんかエネルギー吸い取られるかんじ!やだくて~