桜満開になったよ桜
寝不足でねむい…
寝そう…
ステーキたべたい。宮の
仙台、桜開花宣言しました桜今週末、雨らしんだけどもあせる
最近毎朝バナナ&グラノーラですわんわん
なに見ても、いちいち文句言う人ってなんなんでしょうか…
テレビみても批判するし
ひねくれてるとゆうか
そう言うことでストレス発散してるのかな

一緒の空間にいるとだいぶ疲れます…
だいぶ!
なんかエネルギー吸い取られるかんじ!
やだくて~