スナフキンの今日もいいっす!-F1000341.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000342.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000340.jpg
長岡丘陵公園?
にいってきました!
おばあちゃんがチューリップ見たいってことで。
赤いチューリップが好きなんやてチューリップ赤
初めていったけど広くて気持ちよかったいや~
帰りに、江口だんご屋
によりました。
ここも凄く素敵でした。
建物と庭園とか。
古いオルガンが店内に置いてあって、演奏したい方は定員に申し出て下さいって書いてあったの。
お客さんが、鯉のぼりを弾いていて…
良かったわ。
どこかの先生みたいなかんじ。
ピアノとか弾ける人
尊敬しちゃう!
いきなり暑いわあせる
新潟どしたん!
暑いよー暑いよー
布団干しまくったんだけど、焦げそうだわ!
伊達ちゃんとトミーのブログ読んでるとほっこりする。
彼らの笑い、やっぱ好きだわ!
トミーの子どもちょー可愛い。ゲゲゲの鬼太郎の顔出しパネルやりたい!
鳥取?島根?いったら絶対やる!!!
車内販売のアイスクリーム!
スジャータのカチカチアイスクリームなんだって!
わたしゃ、スジャータのポタージュが大好きなんす…びっくり。。