本日は晴天なり長岡丘陵公園?にいってきました!おばあちゃんがチューリップ見たいってことで。赤いチューリップが好きなんやて初めていったけど広くて気持ちよかったいや~帰りに、江口だんご屋によりました。ここも凄く素敵でした。建物と庭園とか。古いオルガンが店内に置いてあって、演奏したい方は定員に申し出て下さいって書いてあったの。お客さんが、鯉のぼりを弾いていて…良かったわ。どこかの先生みたいなかんじ。ピアノとか弾ける人尊敬しちゃう!
あついいきなり暑いわ新潟どしたん!暑いよー暑いよー布団干しまくったんだけど、焦げそうだわ!伊達ちゃんとトミーのブログ読んでるとほっこりする。彼らの笑い、やっぱ好きだわ!トミーの子どもちょー可愛い。ゲゲゲの鬼太郎の顔出しパネルやりたい!鳥取?島根?いったら絶対やる!!!