ソーセージマフィンとコーヒーで200円。
やっす!
コーヒーが100円マックに仲間入りしましたねドキドキ
アイスコーヒーもあればよいのにね。
どうでもよい話なんだけど…
女の人で、誰とでも仲良くて、男友達のほうが多くてみたいな…
ノリが、イェーイ!
で、ハイタッチみたいなかんじの。(今どきいるかわからないが笑)

が、凄く苦手です。
業者さんに対しても、オッス!みたいな。
ねー苦手だわ(笑)

自分がその人の彼氏だったら嫉妬しまくりだよわたしゃ。
そもそも彼女にしないタイプなんだろうけど。
どうでもよいね!(笑)

ハイタッチされた日にゃ
リアクションに困る…
あ、はい…みたいなあせる
帰り道です。
大宮までの新幹線、隣に凄いうるさい子供いて
親は注意せず…みんなあからさまに迷惑そう。
内心うるさいな、クソガキと思ってました…

乗り継いで、大宮から東北新幹線。
隣に小学三年生の男の子乗ってて。
大宮にお父さんに会いにきて、一人で新花巻まで帰るみたいで。
一人でえらいわ、しっかりしてるわ。一生懸命、宿題の日記書いててさ。
なんか、2人で色々話してるんだけどいま(笑)
昨日の阪急電車みたい。
ほっこりするニコニコ