どうでもよい話なんだけど…
女の人で、誰とでも仲良 くて、男友達のほうが多くてみたいな…
ノリが、イェーイ!
で、ハイタッチみたいなかんじの。(今どきいるかわからないが笑)
が、凄く苦手です。
業者さんに対しても、オッス!みたいな。
ねー苦手だわ(笑)
自分がその人の彼氏だったら嫉妬しまくりだよわたしゃ。
そもそも彼女にしないタイプなんだろうけど。
どうでもよいね!(笑)
ハイタッチされた日にゃ
リアクションに困る…
あ、はい…みたいな
女の人で、誰とでも仲良 くて、男友達のほうが多くてみたいな…
ノリが、イェーイ!
で、ハイタッチみたいなかんじの。(今どきいるかわからないが笑)
が、凄く苦手です。
業者さんに対しても、オッス!みたいな。
ねー苦手だわ(笑)
自分がその人の彼氏だったら嫉妬しまくりだよわたしゃ。
そもそも彼女にしないタイプなんだろうけど。
どうでもよいね!(笑)
ハイタッチされた日にゃ
リアクションに困る…
あ、はい…みたいな

帰り道です。
大宮までの新幹線、隣に凄いうるさい子供いて
親は注意せず…みんなあからさまに迷惑そう。
内心うるさいな、クソガキと思ってました…
乗り継いで、大宮から東北新幹線。
隣に小学三年生の 男の子乗ってて。
大宮にお父さんに会いにきて、一人で新花巻まで帰るみたいで。
一人でえらいわ、しっかりしてるわ。一生懸命、宿題の日記書いててさ。
なんか、2人で色々話してるんだけどいま(笑)
昨日の阪急電車みたい。
ほっこりする
大宮までの新幹線、隣に凄いうるさい子供いて
親は注意せず…みんなあからさまに迷惑そう。
内心うるさいな、クソガキと思ってました…
乗り継いで、大宮から東北新幹線。
隣に小学三年生の 男の子乗ってて。
大宮にお父さんに会いにきて、一人で新花巻まで帰るみたいで。
一人でえらいわ、しっかりしてるわ。一生懸命、宿題の日記書いててさ。
なんか、2人で色々話してるんだけどいま(笑)
昨日の阪急電車みたい。
ほっこりする

