昨日のリンカーン面白すぎて涙でた。
着ぐるみのやつ
またみたい!
すごかったね!
みんな駅に横列つくって見てました晴れ

昨日から布団干してるけど、まだ全部干しきれてないから帰って干したいよー
土日リフレッシュしてもすぐまた現実に戻されますあせる
しかし布団ほしたい。
スナフキンの今日もいいっす!-F1000354.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000355.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000357.jpg
暑かった連休でしたあせる
青葉祭りで賑わってました!山車のこと、山鉾って言うみたいで色々あるんだねっ。
秋保大滝でマイナスイオン浴びてきた波
豆腐が美味しかった!
明日からまたがんばらねばっ。