モマジ。モマジ好きな人いないかなぁ。
最近やなこと続いて負が負をよんでいたと思うのだけど、モマジ(覚えた笑)聴いてたら元気でてきた。やっぱり音楽最高!
ドトールの新しいサンドおいしいよ~海老とバジルの。
アイス頼んだら店内寒くてホットにすれば良かったいや~
仕事やだけど、やだやだ思ってるともっとやなこと引き寄せてる気がするからポジティブにいこう
難しいけど…
ああサンドイッチマンに会いたいな~
ライブいこうかな~
こないだのリンカーンの面白さが忘れられない!
涙でた。テレビで面白くて涙でたの久々!
昔は笑いすぎてお腹いたくて、ちびりそうなことよくあったなー。
なんだろね、あれ。
それも、物凄くとてつもなくくだらないことで。
でもわたし基本、くだらないことがツボだわ。
お笑いでも。頭つかう芸風より!小学生でもわかるやつ。。
いつになれば素敵な大人になれるのでしょう~
でもなんか幸せだわ。
病気もせず。まあ、してるけど(笑)
元気が一番だわ!!
今月、母がきます~
平泉いきます~
最近やなこと続いて負が負をよんでいたと思うのだけど、モマジ(覚えた笑)聴いてたら元気でてきた。やっぱり音楽最高!
ドトールの新しいサンドおいしいよ~海老とバジルの。
アイス頼んだら店内寒くてホットにすれば良かったいや~
仕事やだけど、やだやだ思ってるともっとやなこと引き寄せてる気がするからポジティブにいこう
難しいけど…
ああサンドイッチマンに会いたいな~
ライブいこうかな~
こないだのリンカーンの面白さが忘れられない!
涙でた。テレビで面白くて涙でたの久々!
昔は笑いすぎてお腹いたくて、ちびりそうなことよくあったなー。
なんだろね、あれ。
それも、物凄くとてつもなくくだらないことで。
でもわたし基本、くだらないことがツボだわ。
お笑いでも。頭つかう芸風より!小学生でもわかるやつ。。
いつになれば素敵な大人になれるのでしょう~
でもなんか幸せだわ。
病気もせず。まあ、してるけど(笑)
元気が一番だわ!!
今月、母がきます~
平泉いきます~
痕のこるかなあ。