こないだワイナリーに行ってきたー
ステキすてちー
やっぱ白より赤ですよね


昨日焼き肉うまかった。チョレギサラダやっぱ好きだわ

Android携帯からの投稿
仕事ヒマすぎてブログ更新してみますう。
昨日、桃狩りに行ってきました。人生初!
食べ放題500円で。三個限界(笑)
しかし美味しかったよー
家に帰りオリンピック最終日、見ながら泣いて泣いて。ロンドンオリンピックかなり堪能した。こんなに堪能したのは初めてじゃないかなあ。スポーツ最高!
シャラポワ綺麗すぎ




Android携帯からの投稿
サヨナラホームラン!
最高ー!!!!!
初のフィールドシート!
最初だめだめでどうなることやと思ったけど、やってくれました枡田!
最後握手したー
今日行って本当によかった!最高
楽天最高!(●´∀`●)




Android携帯からの投稿