もも仕事ヒマすぎてブログ更新してみますう。昨日、桃狩りに行ってきました。人生初!食べ放題500円で。三個限界(笑)しかし美味しかったよー家に帰りオリンピック最終日、見ながら泣いて泣いて。ロンドンオリンピックかなり堪能した。こんなに堪能したのは初めてじゃないかなあ。スポーツ最高!シャラポワ綺麗すぎAndroid携帯からの投稿
ナイターサヨナラホームラン!最高ー!!!!!初のフィールドシート!最初だめだめでどうなることやと思ったけど、やってくれました枡田!最後握手したー今日行って本当によかった!最高楽天最高!(●´∀`●)Android携帯からの投稿