そんな事が!? | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

お医者さんごっこ好き2歳11ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますウインク


 ​酷暑

暑すぎてどこもいきたくなく

遂におうちプール開きサーフィン

 

今度友達呼んで遊ぼう晴れ


 ​おうち遊び

暑すぎて家遊びもいろいろ

考えなくてはということで…


相変わらず料理は好きみたいで

お手伝いしたがります立ち上がる立ち上がる

これ使って一緒にお料理手袋

         手を洗うのにもいいOK


ダイソーで買ったシリコンの型に

セリアで買ったパウンドケーキのもとで

一緒に作って焼いてみた牛あたま

よーくみるとミキさんミニさん♡

クッキーはあまり好きじゃなかったけど

これは美味しかったみたいで

おかわりしてた三毛猫


マフィンミックスなど

他にもいろいろあったので

作っていきたいと思いますビーグル犬あたま


 アクセサリー作り

こちらもセリアで購入



自分で作りたいビーズを選んで

通していくスター


ブレスレット作ったりルンルン

私も昔ビーズ好きだったな…


 新おもちゃ

100均一グッズもいいのですが

心許ない…


誕生日も近いし一気におもちゃ

増えてもと思いクリスマスベル

ばあばからお金はいただいたので

ばあばからのプレゼントを

買いにトイザらスへプレゼント車


一通りあちこち触って

やっぱアンパンマンか

メルちゃんコーナーで

足が止まる黒猫

保育園でもよくお医者さんで

遊んでるらしくこちらになりましたネザーランド・ドワーフ



ここでおもちゃを選んでいる時に

後ろから話しかけられてビックリ‼️



振り返ると退職以来

3年ぶりに会った元同期

でしたひらめきひらめき



ほぼ同じくらいに妊娠していて

お互いSNSでは子供のお顔をみていましたが

はじめて直接みれました立ち上がる飛び出すハート



ふだん行く店舗ではなく久しぶり

行った店舗で会えたので偶然にすごく

驚きましたニコニコ笑い



久しぶりに連絡をとって

子供同士また遊ばせようとなりましたバレエ

会えて嬉しかったなふたご座


​おまけ


毎日お医者さんゴッコになりましたパックパック



パパママからは

Amazonプライムデーを狙って

これにしようかなと

それではねずみ