ミラコスタ泊子連れディズニーシー③ | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

天真爛漫2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします立ち上がる

  

 『ミラコスタ泊子連れディズニーシー②』2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますディズニーシーレポ記載してます​ハッピーエントリーでインパ朝は昨日イクスピアリで買ったパンを食す姫【ポイント2倍…リンクameblo.jp

の続きです飛び出すハート


アナ雪のアトラクションまで

時間があったので一度エリアをでて

娘さんご希望の場所へちょうちょ


​アリエルのプレイグランド


前回きた時に行きそびれていた

こちらで探検スター


せっかくきたらアトラクション

乗って欲しいけど

楽しかったみたいお願いスター


映えスポットなのか

若いお姉さん達が多く

絡みたがり娘…お姉さん達に絡みに行くゲロー


愛嬌振りまく飛び出すハート飛び出すハート真顔

ほんと誰に似たんやチーン



​アナとエルサフローズンジャーニーへ

よき時間になり

暑くて冷却タオルに前日

ボンボヤージュでゲットしておいた

ミストファンが大活躍花


ディズニーのいたるとこで売っていて

ちょっと重かったけど注意

ミストが気持ちよかったですおやすみ



DPAだったのであっという間びっくりマーク



予測不能な動きで思ったより

スピードでるとこあったなぁとアセアセアセアセ

思いましたが絶叫苦手な私でも乗れたし

2歳の娘さんも楽しそうに乗っていました笑

キャッキャしてたうさぎのぬいぐるみ笑い


アナ雪の世界観がよく作り込まれて
また乗りたいアトラクションでした雪の結晶
ラプンツェルもこのくらいいろんなシーン
欲しかった泣き笑い
 

​ファンタジースプリングスギフト


ミッキーの耳とお土産が欲しくて

30分並んだよドクロおいで


こんなことなら朝エンポーリオで
買っておけばよかったドクロドクロ

ポップコーンバケツはソアリン
終わりに近くでゲットしていたOK

実はラプンツェル乗車後に
ティンカーベルビジーバギーちょうちょ
のスタンバイパスも
とれていたんですが60分待ち
だったのでやめましたハートブレイク

​キャラグリ

トランジットスチーマーで

戻ろうとしたところ

チップデールとマックスに遭遇カメラハッ



写真撮ってたら運行終了になって

しまい船パックパック



エレクトリックレールウェイで

アメリカンウォーターフロントへバス


 

みたらしチュロスと

パパにお土産のガーリックシュリンプ

ポップコーンをバケットに入れてもらいてんびん座


娘さんは砂糖の感じが嫌だったみたいで

あまり進まずポップコーンは気に入って

食べてました笑


電車が混まないうちに帰宅しました手袋


​まとめ

夏ディズニー…

もう暑すぎて熱中症にならないよう

水分たくさんとらせて気を使かいましたアセアセ



ファンタジースプリングスは

子連れにとって時間に追われるし

遠いし日陰が少なくて夏はしんどい…オエー

マジックパスがあればまた違うかなふたご座


母としてはもうちょっとアトラクション

乗りたかった悲しい


それでも体調崩さず次の日も

元気に遊び

チッチーまた行きたい立ち上がる立ち上がる

と言って

いたので良かったのかな二重丸



暑すぎず寒すぎない季節を狙って

こんどはランドの

プロジェクションマッピングねずみ

みたいと思いますちょうちょ


それではおいで