ミラコスタ泊子連れディズニーシー② | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますにっこりディズニーシーレポ記載してます飛び出すハート

​ハッピーエントリーでインパ


朝は昨日イクスピアリで買ったパンを食す姫

衣装はこちらよだれ


ハッピーエントリーは30分前でも

大丈夫みたいですがなんだか

そわそわして準備ができていたので

7時過ぎにはホテルをでました笑い泣き



すぐに手荷物検査が始まって

そこまで待ってる感じはなく

8時1分には入園看板持ち


こんな感じでとれました飛び出すハート


とりあえずお目当てのものをとれて

安心ニコニコ


朝一ソアリンに向かいますが

 ハッピーエントリー

グリーティング

ミキさんみつけたら行くよねにっこり


とても嬉しそうだった目がハート

優しいお方が家族で写真撮ってくれたカメラハッ



ソアリンに向かい20分待ちとのことで

交代利用サービスをgetキラキラ

母に先に乗っていてもらい娘さんと

マーメイドラグーンを目指す


ハッピーエントリーだから人誰もおらん



ただ、

屋内施設は8時30分にはあきましたが

アトラクションは9時からで仕方なく彷徨う笑い

稼働アトラクションは確認して

おいた方がいいかと驚き

同じように時間をもてあました姫達で

仲良くなってて面白かったニコニコ笑い笑い


ソアリンが終わったようなので

またソアリンまで戻りました花

チャイルドスイッチを使ったので

すぐに乗れましたニコニコ

初めて乗ったけど空飛んでるみたい飛行機



母と娘にはホテルにいて

もらったんですが朝一チェックアウト

でよかったかも真顔

ファンタジースプリングスエリアが

遠すぎて爆笑

10時前の再入園もめんどくさかった泣き笑い


そして

ラプンツェルのアトラクションが

ギリギリに到着になってしまった💦



娘さんはマーメイドラグーンエリアを

また通ったらいきたかったみたいで

ギャン泣きスイッチが入ってしまい大泣き大泣き


ほぼ待たずにラプンツェルに

乗れたのですが乗り場手前まで大泣きで



乗らないーいやー怒りアセアセアセアセ



キャストさんも落ち着いてから

乗りますか驚きというレベルで真顔真顔真顔

またくるのもなぁと



乗ったらスンって静かに凝視

感想はえ?もう終わり?


っていうくらいあっという間でした

ラプンツェル好きだからもっと

長く乗っていたかったですぐすん!!

ランタンは綺麗だったてんびん座



もうこの日は暑すぎて暑すぎて

加えてギャン泣き娘は

普段全然だっこじゃないけど

だっこだっこできつかった泣き笑い

ご機嫌なおりました看板持ち

外にいるのがしんどくて

エリアの写真ゆっくり撮れなかったなガーンダッシュ



暑すぎてルックアウトクックアウト

のモバイルオーダーもすぐとれたので避難ダッシュ

ピクシーダストソーダ

さっぱりで美味しかったです飛び出すハート


でもここも窓なくて暑かった…


スナグリーダックリングの

時間になったので移動

私はチーズバーガー

母はシュリンプバーガーハンバーガー

娘さんポテト マフィンカップケーキ


どれも美味しかったです花

かわいいスーベニアのお皿もゲットニコニコ

ここは涼しかったんでしばらく

ゆっくりしました飛び出すハート

スマホも充電雷


長くなったので次に続きますトロピカルカクテル