ミラコスタ泊子連れディズニーシー① | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

喜怒哀楽激しめ​2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますうさぎクッキー


私、母、娘(2歳)でミラコスタに泊まり

ハッピーエントリー花を使って

ディズニーシー地球

行ってきましたねずみスター 


夏のディズニー

予習していきましたが

想像以上に…



た、大変でした爆笑アセアセアセアセ


反省点も多く

記録用にまとめたいと思いますダッシュ


 ​1日目

昼前に舞浜着花


舞浜駅でて左手すぐの

ウェルカムセンター

手荷物を預けましたカバン

ホテルまで配送してくれる

嬉しいサービスハートのバルーン


ここでチェックインもできたし

ハッピーエントリーのチケットも

いただきました乙女のトキメキ



部屋に入れるまで時間があったので

ランチ後浦安市運動公園テニス

シーから歩いて5分くらいランニングトロピカルカクテル
お外の遊具も楽しすぎたのですが
なにせ暑くて真顔アセアセ

室内にキッズスポーツルームがありそちらへ

1時間340円でなんとこの日

貸し切りでした飛び出すハート


土日は5.60人くらいくるらしい驚き

親は涼しいし娘さんはニコニコして

すっごく楽しそうでしたニコニコ

トランポリン気に入ってた爆笑


初のミラコスタへ

ヴェネツィアサイドトリプルルーム

事前に電話してまたベッドくっつけてもらった笑い



ホテル着いて速攻で昼寝させて

夜は楽しみにしていたオチェーアノスター



ずーっとビリーヴがみれる時間

のビュッフェのキャンセル待ちを狙っていて

前日夜にポロッとでてとれましたー飛び出すハート


ただとれたのが17時40分〜で

19時30分からショー開始凝視

2時間近く2歳児が待っていられるか問題おばけ



ちょっとずつご飯を持ってきて

ゆっくりゆーっくりいただきましたニコニコ



でも写真を撮ってもらったりしてたら

なんだかんだちょうどよくて乙女のトキメキ


キッズメニューのコーナーもあったよ

ショー近くなると人が集まるためか

ネットの調子は悪かった驚き


しっかりトイレとお会計済ませて

夜のショー鑑賞開始の合図で

一斉にテラスへ移動ランニング


とても見やすい位置でビリーヴみれましたスター

運良く?コース側のテラスでしたジンジャーブレッドマン

YouTubeでもみれるけど

風やダイレクトに伝わる音響を感じれて

全然違いました花火


最初のミッキーの言葉から

うるっときて泣きそうになったねずみ

いや泣いた泣き笑いスター


入園せずともショーがみられて

ラッキーだったなニコニコ


娘氏も柵の間からちょうどみれて

集中してみていました目がハート


大満足で1日目を終えました✨

次はパーク入園編にやります地球