久しぶりにファンに再会⌘初ヘアカット | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

最近イヤイヤが落ち着いたと思ったらまだまだ自我の強かったガーン2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします昇天

​久しぶりの遠出車

週末は車の点検とそれに合わせ

旦那さんの上司夫婦と遊んできました花火

 この時以来ぶりだったから1年半びっくりマーク


愛車とともに笑

パパが気を利かせてこれ
別場所に移動させたら
アンパンマンアンパンマン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
なくなったかと勘違いして大騒ぎだった凝視
三輪車もあるんだけど全然乗らん煽り

この日は暑かったけど

自然いっぱいの公園で日陰は

過ごしやすかったですスター

いっぱい遊んでもらって

すべり台なん往復したか煽りDASH!


3時間ほど遊びしまいには


上司さん達をじいじばあば

と呼ぶ始末不安煽り


娘さんが終始ニコニコで

上司さんメロメロになっておりました泣き笑い

前はギャン泣きだったけど…

成長した姿みせられて良かったニコニコ



​紫陽花さんぽ

まもなくディズニーお泊まりが控えてるので

ひっそりと2人で散歩

発熱怖い真顔

まだ咲いてた飛び出すハート


暑いけどまだ日陰は涼しい看板持ち


 ​初カットハサミ


生まれて初めて後ろの毛

美容室でカットしてきました飛び出すハート

七五三もあるからちょいカットだけどにっこり

前髪はバッサリーハサミ


一丁前に鏡みながらかわいいとか

じぶんでいってたよ驚き


こうして女子はませていくのね…



​おまけ

3歳誕プレ迷い中

これは私が欲しいやつ←

パパ推し

娘さんが指差してた看板持ち

おもちゃの博物館かおもちゃ王国行って

好きそうなの調査してこよかなスター


それではねこクッキー