独身時代を過ごした場所でリフレッシュ | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル
コミュ力おばけおばけ2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますひらめき

​楽天スーパーセール

 で購入したものハートのバルーン残り


スマホケース

パープルのミッキー風のやつ 笑
私が購入した時は2200円
もうずっと手帳型うさぎクッキー

晴れ着

七五三できる着物スター

3歳バースデーのスタジオ撮影で前撮り予定カメラハッ


スーパーセールで9000円になっててさらに

10%クーポンも使い8100円でゲットスター


5日に買おうとしたら欲しい色売り切れてて

10日に復活してたハートのバルーンハートのバルーンカラー1番ですおすましペガサス



​31アイスクリーム

キャンペーンが復活したというので

暑くなる前に行ってきましたひらめき

10個で1270円乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久しぶりに31食べたけど美味しい照れ

娘さんのはシンプルフレーバーにしたから

映えない笑けど


美味しいおねがいおねがい

喜んでおりましたスター

まだ食べたいフレーバーあったから

期間中また行くかも立ち上がる


​久しぶりのカフェ

本日は一時保育に娘さんを預け

以前住んでいたところのカフェへ

独身時代を過ごした場所をいろいろ訪れ

なんだか懐かしい気持ちに照れ

子連れ不可だし、並ぶので

久しぶりの訪問乙女のトキメキ


野菜補充できましたハートのバルーン


ちゃっかりデザートも

お迎え時間が迫ってて

忙しかったけど充実したカフェタイムでしたハートのバルーン


では良い週末をバイバイ