また夢の国へ | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル
回復早い2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします乙女のトキメキ

 体調良くなった✨


メルシーポット買って1日で

鼻水が止まり凝視


たまーに咳がでるくらいになりましたバイバイ

回復早くて羨ましい不安


お友達と遊ばせてもらい

みんなでフードコートへ行き

おのおの食べたいものを歩く

宣言通りの丸亀ラブハートのバルーン

チーズ入りにしちゃった乙女のトキメキ


 ​週末

いい天気だったので

お外でマックハンバーガー

まーたハンバーガーたべとる…


旨辛チーズてりやき

スパイシーチキンナゲットうましシャンパン


ちょうど寝っ転がると

こんな景色で心地よかったヒヨコ



今日は娘さんの体操教室と

パパの美容室にパパが連れ出してくれたので

模様替えパンダ

ちょっとしたお勉強コーナー作ってみた

ほぼこちゃれ笑



一息ついたとき

こんな静かな午前中久しぶりと

感動しましたコーヒー


​ディズニーシーへ

ファンタジースプリングスが開業して

行きたくてソワソワダッシュ


でもめっちゃ早起きして並ばないと

新エリアは難しそう…


あミラコスタ泊まってハッピーエントリー

使えばいけるかって思いおねがい


しつこくアプリでキャンセル待ちしサングラス


ばぁばが行けるよーって行ってた日に

ミラコスタのキャンセルがでて予約できましたバイバイ


今月中に行く予定です

楽しみラブバイバイ

  

夏のディズニーはあまり経験がないので

YouTubeやらインスタで

情報収集して挑みたいと思いますハートのバルーン

アナ買っといてよかったおすましペガサス


それでは花