体調不良時散財しがち | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​ごっこ遊び大好き2歳10ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします歩く

 

​久々の風邪

娘さん週明け頃より風邪ひいた模様

気づけば去年10月ぶりのかかりつけ病院ねこクッキー


運良く当日予約とれたので

いってきましたおすましペガサスダッシュ

ハンバーガー食べたいと不安

↑これは数日前ナイフとフォーク


ご飯は食べられているし

熱はなくいつも通りに遊んでるのですが歩く



朝方の咳が酷くこちらが

寝不足になるレベルで

同じ部屋の旦那さんは爆睡←えコアラ



幸い喉も荒れてないし

肺雑もなさそうで数日で

治るでしょうとのことキラキラ


鼻水がすごくてついに導入しましたバイバイ

最初はものすごく怖がってたけど

慣れたらちょっと落ち着いたかな爆笑

ネットのが3000円も安いネガティブけど

今必要なので店舗でダッシュ

早めに買っとけばよかったなドクロ


薬が効いたのか鼻水吸ったのが

効いたのか寝ている時の咳き込みが減ったような?



一時保育キャンセルした分

本屋へ行きエンタメ散財


楽しそうに歌ってますカラオケ


あとダイソーで探してたやつみつけたハートのバルーン

店員さんが裏から出してくれた乙女のトキメキ

水風船が自分で作れるポンプふんわりウイング


楽しそうに量産してましたトランプハート


早く治してまた

トマたまカレーうどん食べたいなニコニコ

6月上旬までだってあせるあせる


​おまけ


 母が日焼け止め迷子だったので

娘さんすでに焼けてしまってるんですが笑


これは白く残らないし変な匂いも

しなく自分で塗りたがるので

買って良かったですスター

私も少し拝借花


あといつものオムツ買いました猫



それではスター