週末のことなど | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​外食もだーいすきトランプハート食いしん坊2歳9ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますラーメン

​金曜日

台風予報でしたが

雨が止み元気に出発ダッシュ

それでもカッパを着たいらしい爆笑

小中学の友人と娘さんと同学年の子

がいるので軽く遊ばせランチウインク

鎌倉パスタナイフとフォーク

娘氏はお子様セット完食パンダ


ランチ後もおもちゃ屋で遊んで

半年ぶりくらいだけど

お互い話すの上手になってたメロンパントランプハート

    

土曜日

同じマンションのママ友と

お互いのパパを交えてのファミリー会シャンパン

キッズルーム♡

最初はBBQしよってことだったのですが

天気怪しく居酒屋へ変更驚き



でも動き回る2歳児こちらにして

正解だった凝視笑




カラオケつきだったので

アンパンマンやおかいつの曲を流すと

2人ともノリノリダンシング立ち上がるキラキラ

大きな声出しても迷惑にならんし

楽しんでくれたので母達も

ゆっくりできた立ち上がる



お互いのパパも初対面で

穏やかそうな人でよかったウインク



また第二回も開催しようとなりましたラブ


​日曜日

朝は娘さんが踏ん張り体勢だったので

アンパンマントイレへDASH!

うんちだけはトイレでできる爆笑

ついついめんどくさくて

トイレ誘わないんだけど
そろそろおしっこもトイレでできたらな爆笑


こないだ頼んだテーブルカバーも

届きました飛び出すハート

ビフォー    アフター

ピーんと伸ばさないとシワは目立つけど

ズレないので概ね満足ラブ

色味はもっと冒険してみてもよかったかなおーっ!

ソファも汚れるので

カバーしたいドクロ


日中

ちょろっと公園で遊んでから

がってんずしへ寿司

値段はお高めだけど

炙り美味しかったな目がハートトランプハート

揚げネギ最高お茶


ずっと夫婦で磯丸行きたいねって

話してたんだけどなかなか近場になく…

結婚式後磯丸にてお疲れ会した夫婦生ビール


がってんずしに卓上コンロあって

自分で焼けて

…もうここでええやんと

なりましたラブニヤリ

貝を食べたくなったらまたいこトロピカルカクテル


ホタテバター最高でしたパンダコップ


​おまけ


ママの集めたガチャガチャで

お買い物ごっこするのが

楽しいらしい


それではバイバイ