シルバニア沼らせたい | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​甘いものだーいすき2歳11ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますうさぎルンルン


前回トイザらスでプレゼントを

見てまわりましたが…



私がほしい憧れのシルバニア猫うさぎ

友人の家で遊ぶのが楽しかった

は素通り悲しいDASH!


沼らせるべく笑

シルバニアのレストランへバスDASH!DASH!

店内がすでにかわいい手袋


可愛いお人形に娘さんの

テンションもあがるチュー



ごはんも可愛いキョロキョロ

値段は可愛くない 笑


シェアオッケーとのことで

娘氏と半分こナイフとフォーク

取り皿とエプロンもいただけた♡



そんなこんなしていたら

ショー開始手袋



軽く踊ってもう終わりゲッソリはてなマーク

って感じでしたが娘氏は

ノリノリで手拍子して拍手

笑顔でハグ爆笑爆笑

ほんと着ぐるみも怖がらない昇天



セットについてきた自分で作る

初めての綿飴もちょうちょ

大変気に入っておりましたデレデレ飛び出すハート




最後にシルバニアファミリーくじもして

お家当てたかったなオエー


来年の誕生日にはgetしたい


楽しかったようで

ほんとテーマパークに連れて行きがいの

ある娘さんでしたチュー


それではパフェ