1人でゆっくり買い物できないときは… | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル
 
元気有り余る2歳9ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますキメてる


プレ幼稚園がはじまりましたが

週1で母子で通うやつなので


あんまり生活は変わらない泣き笑い


母子分離うらやましいオエー

母子分離の習い事も近くになし昇天



イヤイヤはギャーギャー騒ぐとか

はだいぶ落ち着いてきたんですがね…



ショッピングセンターでは

おもちゃ屋の位置など

覚えてしまったようで不安



ママが行きたい方に

なかなかいけないオエーオエー



しかも欲しいものみにいったら

ネットのが安いし荷物にならんので



ネットで買うわちょっと不満ちょっと不満


あーあ1人でゆっくり買い物したい看板持ちもやもや

家帰ってきてちゅらさんと

プロポーズ大作戦みて癒されたコップ


スペシャルも再放送してくれ泣き笑い



ということでネットで

​買おうと思ってるもの


アンパンマンサンダル

夏に向けてサンダルコップ 

今日計測して14.5か15オススメされて

試着して14.5ピッタリだったから

15にしとくかなスニーカー



アンパンマンリュック

プレとかは特に必要と言われてないけど

自分の水筒やらは自分で持っていただきたいサングラス

店だと3300円だったけどネットのが安い牛あたま



アンパンマンパジャマ

今着てる長袖がだいぶ短くなってきて

長袖パジャマ探してたらもう夏に…



ユニクロのディズニーパジャマも

明日から安くなる…と期待凝視



ジョージやしまじろうも好きだけど

まだまだアンパン族です笑



シャンプーリンス

美容師さんが選ぶ

市販シャンプーでランクインしてて

近くのサンドラでみつけられず…飛び出すハート


使うの楽しみ

てか娘さんの髪の毛が絡まりすぎて

シャンプー難民泣き笑いオススメ教えてくだせぇ猿



テーブルクロス

こんなの待ってた‼️シーツみたいなクロス

テーブルの傷気になっていたから楽しみ飛び出すハート


あとプールもニコニコ


20時から買い周りするぞーニコニコニコニコ

届いたらまた載せまーすハート


​おまけ

今日は珍しくお菓子作りキメてる


久しぶりにホットケーキミックスで

ビスコッティ花


グラノーラ入りでザクザク美味しかった飛び出すハート


んですがグラノーラは3歳くらいからって

書いてあったので急遽芋ケーキも不安

こんどフレークで作ってみよコーヒー


それではコップ