夏にピッタリスポットへ | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル
わんぱく2歳9ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします飛び出すハート


昨日はすごくいい天気で

30℃近くあって水で遊べる公園へ車

とっても気持ちよさそうニコニコ飛び出すハート



Googleマップみてたら

みつけた公園で初めて行きましたが…

こんなミニ滝スポットもあり

無料なんてサイコーキラキラ



慣れてる子たち?は

水着着て水浴びグッズ揃えてバッチリでしたあんぐり



今回はラッシュガードしか

持っていかなかったけど

次回は水着着せてこキメてる

昨年お安くゲットした

ドキンちゃんも活躍飛び出すハート

 袖通しちゃうと着替えはしにくいけど

すっぽり被って冷え対策にはなるかな


まだ課金せずともこうゆうスポットで
満足してくれるのでこの夏は
水浴び公園巡りしたいと思います笑

着替えてアンパンマンバイクもできた♡


ストライダー嫌がるからこれにした

けど今や乗りこなしてて

そろそろ物足りなくなってきそう凝視
 



ランチは大戸屋へ

近所になかったから…

久しぶりに食べたなキラキラ

美味しかったニコニコラブラブ


それでは飛び出すハート