2歳児と国立科学博物館に遠足 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

おしゃべり上手と言われるようになってきた2歳9ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますスター


プレ幼稚園がはじまったり

おでかけ日和でおでかけして

バタバタしておりますアセアセ


いろいろやりたいことも

多くて



じ、時間が足りない泣き笑いアセアセアセアセ





​相変わらず料理したいマン

夕飯作っているともれなく

◯◯ちゃんもやるの看板持ち!!!!

台を持ってこようとする不安

自分では運べないから私がセッティングキメてる


高さもあり手洗いの時にも便利ですニコニコキラキラ

毎日使ってるので買って良かったなと

思います飛び出すハート

 

料理は

野菜洗ったり切ったり

卵割ったり

計量お手伝い風船

正直1人でやる方が早いけど

しばらくして満足したらさっていく

ので我慢ドクロキラキラ


この前導入したレンジ花

お魚も焼けるので魚料理の

ハードルも下がったスター




​国立科学博物館 コンパスへ

ずっと気になっていたこちらへ

予約してばぁばと行ってきましたハート

アスレチックで運動しながら

動物の剥製などを発見目

ペンギンさんいたー

さるさんやー猿

これ何ぃー目

興奮して楽しめたもよう牛あたま


普段どんな小さい虫もみつけたら

大騒ぎなのですが…

 

動かないやつは

平気なんかーいびっくり

ふしぎ笑



せっかくなので博物館も堪能し

たくさん歩き回りました🎵



天気が良かったから動物園も

良かったかなイエローハーツ

 


さくらテラスでランチして

みはしはお土産に飛び出すハート

すき❤️


暑すぎず寒すぎず

いい気候なので

もっと

おでかけするぞー‼️


そろそろプールも欲しい…


それではニコニコ