【名古屋】AAA DOME TOUR 2019 +PLUS@名古屋1日目 セトリ&レポ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


社会人やりながら全国ツアー、一種の競技かなってくらいハードで笑うんだけど。





どうもこんばんは、まっちもです。


しかも今年とか大阪終わって風邪ひいて5日間仕事して與BD迎えて仕事して名古屋いって仕事して明日から東京3days始まるとか控えめにいっても正気の沙汰ではない感がすごいしまじバグってるよね。最高すぎるわ。それにしてもほっっっんと名古屋ではたくさん笑った!!!!相変わらず仕事後に夜行バスで向かったんだけど、名古屋着いて友達と合流して朝8時からAAA縛りでずっとカラオケしたのクソ楽しくて80%くらい体力とテンションここで使い切ったわ。このカラオケが楽しかったんだわ、レポ書く?(書かない)そんでずっとAAA語って、現場着いたらいい大人たち(4人で参戦したんだけど平均年齢約24歳)がガチャガチャに諭吉溶かしてひたすらガチャガチャして爆笑するところから始まり、ライブ中も楽しくて幸せでずっと笑ってた、朝からずっと笑ってて、久々こんな笑ったなぁって思いました、ただただ幸せでした久々あんな笑ったわ、やっぱAAAっていいね。まぁ次の日用事あるのに帰りの新幹線逃して名古屋で謎の1夜を過ごしたんだけどね、福岡では気を付けようねこれもいい思い出ってことで!

 



というわけで、今から毎回恒例ライブレポを書いていきます。下記の注意事項をよくご覧の上、ご理解ご了承いただける方、拙いレポですがよろしければご覧ください!!!

 



 

【これから読んでくださる皆様へ】

ライブ中常にメモを取っていたわけではないため、ライブの細かい演出、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリは確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。

 

 

 

※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はこの先の閲覧をご遠慮ください。また、この先の閲覧は自己責任でお願い致します。

 

 

 ※また、当ライブレポ記事に限りトラブル防止のためライブ内容が記載されている箇所のブログ内容をスクショしてツイッターやインスタなどの目に見えやすいツールで拡散する行為などもご遠慮いただいております。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

当記事は名古屋公演にて印象に残ったシーンや興奮した箇所を書いていきます。曲や場面によっては所々細かい説明は割愛させていただいたり、レポの量に差がある場合がございます、ご了承ください。より詳細なレポや演出やライブの流れは大阪レポをご覧ください。

 

 

 

※備考(今回のお席)

1日目 スタンド三塁側 38通路 28列

ちょうど3塁側の真横ってところかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆ライブ本編


0.オープニング

宇野様の胸元がチラッとどころかドカーーンと映るサービス旺盛なオープニング映像は必見だよ!!!!(???)てか、オープニング映像の與さんがどえらいかっこいいからほんとうに、ほんと頭痛するくらいかっこいい。腕が映っただけで歓声あがってたのはさすがにわろたけどビジュアルが相変わらず銀河系レベルでさいっっこうなので。オープニング映像の詳細は大阪レポで説明したから割愛するけど、このBynのような世界観、近未来的な中華風な世界観すごくゾクゾクするしかっこよくてかっこよくて。最後にメンバーがVR装着してスクリーンがワープするくだりは私たちまでVRつけて時空移動しているようなアトラクション感覚味わえてめちゃくちゃテンションあがるよ本当に!!!!!!

 

 

 

1.Sorry.I

ライブ前はアルバムも出てないし状況も状況だから半分ヤケクソで「1曲目はデジャブでしょー?パリラかなー?それともEWー?」とかなんとか言ってたのに実際ライブ行ってオープニング映像終わって1曲目が始まる雰囲気になったとき、なんの曲かな?これはなんのイントロかな?聞いたことないぞ?新曲かな?って思考を巡らせてたら突然ソリアイのイントロが爆音で流れ出したとき、人はどうなるかわかる????  もうさ、1曲目ソリアイやろうって言った人誰?怖がらずにプチャヘンザしてよ本当に。ついでに口座教えてくれよ間も無く入る

 

社会人1年目の記念すべきボーナス丸々振り込んだるわ。

 

まずさこんときの衣装が大天才。AAAって王道の黒とか白の衣装でビシッと揃えてくること多いけど、この人たち赤がこんなに似合ってこんなにかっこいいのね!!ってまじ泣きそうになるよ。真っ赤な衣装着て舞台セットの上の方から登場してスポットライト浴びながらソリアイ歌う姿とかもうエモくてエモくて胸焼け。2番の浦田パートの「口づけしたい名前呼びたい」から「傷も知りたい〜分かち合いたいさ」までの與真司郎ロングパート本当にありがとうございますオタクは泣きました。後半の「ごめんね叶えたいんだ永遠に愛を〜〜」の宇野様本当になんていうか語彙力失うってこういうことかと納得するし「とりあえず生きててくださりありがとうございます」って気持ちになるからみんなライブきてここ聞いてみ。からの後半大サビでの「ごめんね」の直後にバァァァン入るのも最高すぎ!!!!ソリアイを初めて聴いたのが777横アリでしたがまさかソリアイで特効が起きるとは夢にも思ってなかったわ。それとわたしの大大大好きなパートである「その澄んだ瞳も〜」を歌う與さん、そしてこの大好きなパートで大好きな振り付けを踊るメンバーを横切りセンターへ向かい移動しながら歌うんだけどマジで本当に天才だよ優勝だよ1曲目だけどもうこの與さん今回のライブ優勝シーン間違いないよまじで。

 

 

 

 

 

2.DEJAVU

ほんと赤デジャブ(意訳:赤い衣装を身にまといデジャブを歌う)かっけえ死ぬ。なんていうか画が強い。赤い衣装着て炎がボーボーの特効とか強すぎて「ラスボス?ファイナルステージ?」ってなった(まだ二曲目)後半の秀太パートの「堰き止めてた感情は」を「堰き止めてたかんじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうはぁぁぁぁー!!!!!(怒鳴り)」って歌う秀太好きすぎて毎回痺れる!!!!!後半大サビ前の浦田パートの「晒せもっと激しく」のところ日高が歌うんだけどさっっっっいこうだぜマジで。日高の高音の「晒せもっと激しく」ほんとスコーーーンって響くしマジで刺さる!!!ど直球に!!!

 

 

 

 

3.SHOW TIME

名古屋のSTていうか、大阪よりもしっかりST見たんだけどかっこ良すぎて鳥肌立ったわ!!!!日高の「ベースラーーーーーーィン!!!(いい加減怒られろ)」ってメンバーが囲むセンターへ向かってスライディングしてラップ歌い始めるところとか至高すぎてもう頭抱えたよねかっこよすぎてさ。歌のテンポとダンスもめちゃくちゃかっこいいし、この曲乱用(言い方)してた時代には気づかなかったけどすごいパフォーマンスの見所がたくさんたくさんぎゅっと詰まった曲だよねSTて!!!!!てかてかてかてかOPの與さんの衣装って赤のぶかぶかジャケットに黒のタンクトップというそれはそれはド性癖なんだけど、後半ジャケットからタンクトップはだけさせて踊ってて「ヴッ!!!!!!」ってなった、あの金髪ビジュアルで赤ジャケットから黒タンクトップはだけさせてST踊ってるとかただただ殺人、ただただ殺人だった。

 

 



4.MUSIC

トロッコにて!トロッコだからあんまり細かく見れんかったすんません。。。(細かいレポみは大阪レポご覧ください)

 

 


ー映像ー

大阪の時のクイズ内容変わってた!!!!大阪の時は何かとエモいクイズ内容(詳しくは大阪レポをご覧ください)だったんだけど、今回のクイズ内容は「日高が好きな寿司のネタは?」「日高が冬に食べたいものは?」「與さんが最近ハマってることは?」「宇野ちゃんの好きな寿司のネタは?」などなど

 

いや、クイズ内容の温度差。

 

 

 

 

5.Charge & Go

映像明けいきなりちゃじご入るの反則すぎるマジで。歌詞入り直前のチャッチャチャッチャチャってところ(伝われ)のにっしの足さばき!!!!!「手に入れた夢は消えて〜」から「行くんだ」までの宇野実彩子独壇場ほんと毎回泣いちまう。ほんとね優しく語りかけるように歌うのよ宇野様、特に伊藤パートとかすごいアレンジ加えて歌うからもう泣いちゃう、常に歌に変化を加えて進化させてくれるの、ほんと嬉しいよね。ちなみにこの時、ベージュと白のコートにロングブーツに黒縁メガネという絵に描いたような與スタイルなんだけど、金髪(というか明るめの髪色)にメガネかけてるとどうしても浦田み強くて涙腺よ。

 

 


6.恋音と雨空

「でも今は束の間の幸せ〜」のにっしの後ろで踊ってるのが私の記憶だと宇野與なんだけど、なんていうかエモいというか画が美し過ぎて思わずため息ついたわ

 

 


 

7.Lil' Infinity

「アイラブユーアイラブユー何度言っても足りない〜」のあの美しいウェーブが私の見た角度からだと西島日高與だったんだけどもう特ににっしのウェーブが美しすぎて拝んだわマジで。ていうか!!!!タートルネックの日高くんマジでセクシーつうかえっち!!!!

 

 

 

8.Winter lander

3塁側のサイドステージが日高與だったからその2人をずっと見てたんだけど、すごく楽しそうに歌って踊っててなんか泣きそうになっちまった(チョロい)

 

 

 

MC

MC開始直後、にっしが自らフライデーされたことを暴露してその経緯をめちゃくちゃ詳しく話し始めたのめっちゃ笑った。要約するとメガネの授賞式終わって打ち合わせして遅くなってしまったから空いている飲食店がそこまでなくスタッフさんと焼肉を食べて出たところを撮られたと、店を出た瞬間黒いワゴン車が止まってるなぁとは気づいて、撮られる気配を感じたからめちゃくちゃ頭振りながら降りたと、だからあの写真は西島の激しい動きとカメラマンの動きがシンクロした奇跡の一枚だと。


パンチのある情報量がエグいwww


ちなみに、フライデーされたくだりめっちゃ面白かったんだけど何より、

 

西島「(フライデー見たって人がすごく多いことに関して)みんなゴシップすきねぇ〜(呆れ)」


宇野「え!!!!みんなゴシップ好きよねぇ!!!わたしゴシップだいすき!!!!この話続けて!!!!!(ノリノリ)」

宇野「フライデーの話聞けて楽しかったあ〜〜!!!!!!(ノリノリ)」

 

 

いや宇野様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

9.唇のロマンチカ(日高)

前回は興奮しすぎてまともな言語によるまともなレポかけてなかったけど、もうほんとこのロマンチカ素晴らしいよ。MC終わってグランドピアノを静かに奏でる日高が登場して「皆さんはいつから僕たちを応援してくださっているかわかりませんが、懐かしい曲いこうか?」でピアノテンポアップしてロマンチカ歌い出した時はマーーージーーーで錯乱した!!!!そこから日高verのロマンチカ始まるというね!!!!「レディース&…レディー」でニヤッとするところとかうわああああああああああああああああああああああああって頭抱えるし、とにかく黒のスーツに白のタートルネックの日高マジでもう言語で表現できない素晴らしさだし芸術的すぎてほんと天才ありがとう。Aメロとかステージカメラに向かって歌うんだけどもうセクシーつうかえっちすぎて頭おかしくなりそうになるし、サビでテンション爆上がりするところとかほんと最高以外なんでもないし、サビ締めの「からロマンチカ」の後の「アッ…(吐息)」が至高すぎますありがとうございます本当にありがとうございますマジで。後半の高速ラップからのダンスも素晴らしいし、

 

もう、ここはZeppですか?豊洲PITですか?BLITZですか?

 

 

名古屋参戦した時、昔(というかここ二、三年前まで)ゴリゴリ日高推しだったけどいまは宇野推しって本ツアー未参戦の友達と入って、開演前に散々「多分今回のライブ見たら日高に気持ち戻るよ」って散々煽ってたんだけど、いざその子が日高の唇ロマみたら、嗚咽するほど涙流して泣きながら「かっこいいかっこいい」って見てて

 

 

いやなんかわたしも泣いたわ(何故?)

 


気付いたら泣きながら唇ロマ見ててもらい泣きしながら死ぬほど笑ったwww そのあとその子露骨に日高を双眼鏡で追うししまいにはペンライトの色が黄色に輝いてるし何もかもが凄いのとウケるのと凄いのとで今年1笑ったわ、そんくらい日高のロマンチカは素晴らしかった、ゴリゴリの與推しの私からみても今回の日高の唇からロマンチカは夢中になるくらい素敵だったしかっこよかった、人の心を動かすかっこよさと完成度があったなぁって改めて。

 

 

 

 

 

10.First Name(末吉・與)

この流れ、マジで気持ちの整理がつかない。

 

隣の友達、唇ロマの日高見て号泣してるし私は日高の余韻ひどい中突然ファスネ始まるし状況は混沌を極めていたwww 3塁側の真横から見てたんだけど、踊りながらムビステがセンターに近づいてくる様子はマジでゾクゾクしたよ。ほっんとね白いファスネも良いんだよ、昨年のツアーを経て磨かれてる感じがしてさ、白だけに(シャレちゃう)センターステージだから昨年と違ってふんだんにライティング演出が使えるから最高。てかてかてかてか!!!名古屋公演の時、全部歌い踊り終わって暗転したら2人がセンターステージの下へはけてくんだけどヘッドマイクきれてなかったのか、めっちゃハァハァって息上がってて興奮した…!!!!(変態)そんな息上がるくらい踊ったのかって思うともう興奮と高揚が止まらなかった!!!!

 

 

 

11.drama(西島・宇野)

西島「名古屋でこの曲をやるのは、久しぶりですね。」

 

 


        キラキラ〜ン〜*:.。.°˖✧

 

 


うぎゃああああうああうあうあーーーーー!!!!!!!!

 

この流れ。(3公演目にして恒例)

またさ、こんな感動的かつエモい曲をガッツリ衣装じゃなくてあえてのゆるいニット?ぽいパーカーぽい服にジーパン姿でさらっと歌い退けるところがめちゃくちゃかっこいいよね痺れるよね…!!!!!めっちゃ歌上手いというか完璧なパフォーマンスなのにラフなスタイルという衣装のゆるさがなんかこうめちゃくちゃかっこいいしグッとくるよね!!!!!!(同意求む)最後のオルゴール音のハモリとか毎回泣いてしまう。

 

 

 

 

12.笑顔のループ

大阪レポで書き忘れたんだけども、drama終わって笑顔のループ前に笑顔のループインストが流れる中、今年のファンミとエイネの映像が流れててなんか見ながらすごい泣きそうになった、てか毎回泣いてる多分。映像からの笑顔のループ。後半の大サビ前の「信じてみることさ〜〜」の宇野様のアレンジがめっっっっちゃ好き。

 

 

 

13.LOVER

こん時、というか笑顔のループから衣装変わったんだけど、日高が黒のガウチョパンツみたいなの履いてるんだわ、日高が動くたびそのガウチョの裾が揺れて最高だったマジで(細かい)特にLOVERラップの時とか最高だった。

 

 

 

14.SHOUT&SHAKE

イントロの與煽り!!!!からのダンスコーナー直後の大サビがまさかの與代打という!!!どんどん與真司郎色に染まってくけどいつかソロで歌い出しそう。シャウシェの時、メンバーバラバラのポジションで歌ってるんだけど、バクステで1人歌ったり踊ったりリズムに合わせて身体を揺らす宇野様ほっっんとかっこよくて惚れるよ!!!!めっちゃオラオラ系というか煽っててめっちゃかっこいいあんなの至近距離でやられたらひとたまりもない。しかも曲締めの時スクリーンにデカデカと宇野様がアップになるんだけど、最後にニコってするの!!!宇野様がニコってして暗転するの!!!マジで殺人!!!!!


これは事件!!!!!!!!!!!

 

 

 



 

15.No Way Back


2番サビ前與パート後の0.5秒映る與さんの顔さっっいこうです本当にありがとうございます

 


素なのかキメてるんだか分からないけど、自分のパート歌い終わった後にすっとマイク離して正面向くんだけど、そんときの顔ッッッッーーー!!!!!!!!!!毎度スクリーンに映るんだわ、ほっっっんと最高だから。てかてかてかてか、名古屋のとき、1番の宇野西島の「クレイジークレイジー」のところ、2人で向かい合って歌うんだけど、めっちゃ至近距離で歌う中、にっしが帽子で宇野西島の顔隠して歌っててクッッッッッってなったからマジ伝われ!!!!!!!!!西島すぐそういうことする最高!!!!!!!クッッソ萌えたし燃えたから今度與さんともそれやって!!!!!!!(?!?!)

 

 

 

ー映像ー




↑控えめに言ってこれ。

 

 

 

 


16.Next Stage

ネクステの時のスクリーンの映像がマジで綺麗。近未来の深夜〜朝方の高速道路かな、夜景なんだけどめっちゃ綺麗、ネクステ歌ってんのに高速道路?って初見の時めっちゃ違和感感じたけどこの近未来的な感じめちゃくちゃ綺麗でなぜかネクステにマッチしているように見えてしまって最高だった。「そう問題ないよ」から「誰かがいるからきっと」までのロングパート與さんだったんだけど、そこから間入れずに西島パート来てエモかった(名古屋での発見)そんで、2番サビ歌う秀太にグッとくる。もうねネクステは外れないよね、静かにしっとりと始まるのに後半テンポ上がってってサビでぶち上げる流れは最高だし、ラップの時のダンスもめちゃくちゃかっこいいし、ラストへかけて畳み掛けるように続くサビと西島秀太のハイタッチメンバーのパートリレーは何度見てもぐっと込み上げるものがあるよね。黒銀衣装でバッチリ揃えてる中パフォーマンスするネクステは10周年ツアーのオープニングを彷彿させて泣きました。直也くん不在の中でもネクステを歌うAAAの漢気よ。泣きました。この曲はこの先何があろうとなかろうとずっと歌い続けて欲しいよね。

 

 

 

17.BAD LOVE

ドームクラスの会場で聞くとサビのエコーが響いててたまんないよ!!!あと後半のにっしの「静かに〜欲望を〜」のくだりとか会場中に声が響いてて最高の極みだった。BAD LOVEって音源で聴いた時もかっこよすぎて発狂したけど、これこそライブ映えする曲だなぁって思った。日高ラップの時の腕を振り上げる振り付けがめっちゃ好き!!!!今回は単独ライブでのBAD LOVEは初披露でムビステだったけど、欲を言えば今後ライブでやるときメインステージでガッツリ披露して特効ぶっ放してるのも見てみたい。

 

 

 

18.PART IT UP

この黒衣装きてれば何やってもかっこいいっていうの大前提なのできっととってもかっこよかったんだけど記憶薄いのでレポ割愛、すみません。。

 

 

 

19.WAY OF GLORY

日高が「今日はありがとうございました、最後の曲です、AAAのライブはこれで終わるけどAAAはまだ旅の途中ってことで!聞いてくださいWAY OF GLORY!」的な感じで曲紹介するんだけど毎回泣いちまうわ。WOGは大阪初日の反動でつい日高ばっかり見てしまうんだけど、まーーーた楽しそうな顔して歌ってんだわ日高。それみてまじ泣きそうになるってか泣いてる。ほんと大阪レポでも大騒ぎしたけど、散々セトリでぶちかました後に最後にこの曲持ってくるとかエモい以外なんとも形容できないからこのライブ作ったのオタクだね???てか、めっちゃツイッターとかインスタのDMで「今回のライブまっちもさんなんかしら噛みました?」「まっちもさん監修しました?」とか言われるけど、

 

信じてくれ、マジで何1つ関わってない。

 

 

 

 

アンコール

20.LIFE

流れはいつも通りなので細かいレポは割愛。宇野様がショートパンツにロングブーツスタイルになってた!!!絶対領域絶対的感謝。

 

 

 

21.さよならの前に

今回のさよ前はがっちりフォーメーション組んで踊るんじゃなくて階段のセットとかステージ端とかメンバーが個々にメインステージのいろんな位置で歌って最後に合流するって感じかな。2番頭の歌い出しが與さんなんだけど、ナチュラルに歌い忘れて、思い出したかのように歌い出したんだけど歌いながら「あっ、ごめん」って謝ってて與さん全開で笑ってもうたwww 歌い終わった後も「すみませんでしたー」って言ってた、歌詞忘れってだいたいしらーっと何もなかったかのように歌をつなげる人はよく見るけどあんなにストレートに謝ってる人初めてみたwww

 

 

 

MC2

與さんの誕生日のお祝いでした!こんなにしっかりと與さんだけの誕生日をAAAのライブでお祝いしたことなかったからめちゃくちゃ嬉しかった(T_T)  さよ前終わってMC始まってすぐにAAAのバースデーソングに合わせて巨大ケーキ出てきた!!!メンバーもバースデーソング歌ってたんだけどメンバーですら歌詞あやふやすぎて途中からめちゃくちゃ適当に歌ってて與さんオコで、このくだりめちゃわろたwww もっともらしい與さんの祝い方www ケーキのプレートが今回のAAAツアービジュアル写真で、その写真が真ん中にドーーンと置いてあったから日高秀太あたりが「めっちゃホストみたい」から始まり、その写真の與さんの胸筋すごかったのか胸張ってたのかで秀太が「カーーースガ!!!!」とか言い出してやりたい放題www ケーキ囲んで集合写真撮ろうってくだりでは與さんが謎に厳しくフォーメーション仕切っててすごい面白かった笑ったwwwそれ以外は相変わらずいろいろひどかった()んで今度まとめて書く。(字数制限迫ってきてます)

 

 

 

 

22.DRAGON FIRE

トロッコにて。「ESCAPE FROM REALITY〜いつしか願ってた〜」の浦田パート與さんが歌うんだけど、めっちゃ声伸びててというかすごく聴きやすくて聴き入っちゃったすごく良かった…!!!!このトロッコはボール投げたりお手振りってコーナーなので、変更点などなかったためレポは割愛。(詳細なレポは大阪レポみてね)

 

 


23.I4U

この曲もトロッコにてボール投げたりお手振りってコーナーなので、変更点などなかったためレポは割愛。(詳細なレポは大阪レポみてね)

 

 


24.リリマリ

リリマリ始まる直前に日高が「ハリケーーーーーーーン!!!!」って叫んでて面白かったwww 

 

 


25.GAME OVER?

今回はツアーグッズのロンTだから與さんめっちゃ腹めくりやすそうで最高でした!!!!(恒例のレポ)

 

 


26.Yell

日高のラップ後の「ん〜パッ!!!!(めっちゃ笑顔)」が好きすぎるしめっちゃ元気もらえる…。最後がYellってありがちで今までなかったけどなんかすごい会場温まっていいね…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋公演の結論を言おう、

 

日高がかっこよすぎておかしくなりそうだった

 

 

たぶん心なしか日高のこといつも以上に書いてたと思う、まぁ多分90%以上となりにいた友達のせいってことにしてください(責任転嫁)てか、今回のツアーって限定したらいろいろ誤解が生まれそうだけど、今回のツアーの日高めっちゃ楽しそうなんだよ、すごく生き生きしてるっていうかすごくAAAとの空間とAAAのライブを全力で楽しんでるように見えてそれが本当に嬉しかった。日高が全力で楽しんでるとやっぱ違うよなぁ良いよなぁってなんだかしみじみさっきから書いてることいろいろ誤解を招きそうだけど深く考えずに捉えてください)名古屋は大阪公演の時の緊張が取れたのかメンバーみんなすごく楽しそうでテンション高くて、のびのびやってたし余裕が見えて嬉しかったです。與さんの誕生日もお祝いできたし思い出盛りだくさんでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ということで、足早でしたが以上です!

大阪レポの後たくさんの感想本当にありがとうございました!寝ないで書いて良かったです、ありがとうございます。中には、参戦まだだけどどうしてもブログ読みたいって葛藤したのか「高速スクロールで読みました!」「超細目で読みました!」みたいな報告次々飛んできて声だして笑ってるんだけど私のフォロワーさんのそういうノリすごく好きだよほんとにありがとう!

 

それと、名古屋で声かけてくださった方々もありがとうございました!久しぶりにゆっくりといろんな方にお会いできてうれしかったです最近親子やご家族揃って声をかけてくださる方が増えてとっても嬉しいです、ありがとうございます。わたしのブログを親子で楽しく読んでくださっているなんて本当に素敵だなって思うしとても嬉しかったです、いろんな世代の方が読んで楽しんでくださっていることを改めて感じました、ありがとうございます。ブログの言葉遣いにはこれからも気をつけません(気をつけろ)親子一緒にブログをご覧下さっている方もいらっしゃる中、唇からロマンチカのレポの際は「日高くんがえっち」と連呼してしまったことに関しましてはそれ以外の感想が見つからなかったため反省していません。(反省してください)

 

 


 

大阪の余韻も名古屋の余韻も冷めずに今頭の中大変混乱してるけど、明日から東京3daysいってくるわ!!!!東京はなんてったってホームなので3日間魂燃やして、福岡あるけど完全燃焼しちゃうくらいの気持ちで挑みます!!!!東京3日間駐在するので会える人会おうね!!!!

 

 

 

 

 

まっちも