2019.11.26 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!




真ちゃんお誕生日おめでとう31歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





31歳のお誕生日おめでとうございます!!!



いやあ、それにしても今年は與ファンとして夢のような、激ヤバい一年を過ごさせていただきました。ちょうど一年前の今日、30歳の誕生日はアルバムのリリースイベントから始まった與真司郎30歳生誕記念イヤーはそれはそれはもう本当に思い出すだけで幸せ過ぎてお腹いっぱいな1年でした。

2月から5月に開催された與さん初めてのソロライブは、私の中で学生最後のライブも今回のツアー、社会人初のライブも今回のツアー、令和初ライブの今回のツアーという、所属と時代を越えたすげえスケールとインパクトのでかいツアーになったし、ほーーーーんとに余すことなくどの瞬間も楽しくて楽しくて、幸せで幸せでかけがえなかったです。與さんのことかれこれ9年になるくらいの長い間ずーーーっと好きで、ずーーーっと応援してきて、たくさん会ってきて、そんな愛の積み重ねで臨んだソロライブは、なんだか私の応援が僅かな力であってもこうやって與さんのソロライブの開催を実現させたのかなってライブ中たくさん実感しました。



何かに一生懸命になること、夢中になること、一生懸命に応援することって楽しくてしあわせで簡単というか当たり前のように見えるようで実は結構大変なことなんだなって思ってはいたけど、長く応援してみるもんだな、長く長くずーーーっと夢見続けてみるもんだな、ってなんだかソロライブやこの一年與さんを応援して感じたことでした。




こんな大きな存在なのに楽しいことは明るいことはもちろん、「こんな俺でも凹むこととかあって、でもそんな時みんなのコメントとかみんなの笑顔とかすごく励みになる」って何度もソロライブで語ってくれたように辛いことも悲しいこと、自分も弱みもしっかり吐き出してくれるところも、なにより「ファンに会いたい」って素直に言って、いうだけではなくて実行してくれるのは応援しているファンとしては本当に嬉しいし、AAAの與真司郎としても、 ソロライブ前で超絶忙しいのにちゃんとメンバーのソロライブを順番に参戦し、その都度しっかり素直な感想を共有してくれるところ、リリースやアニバーサリーは真っ先にツイートしてくれるところ、 AAA好きになって與さんを応援し続けて「この人すごいな…敵わないや」って数え切れないほど思った、ただ単にファンが喜ぶこと言ってるというよりきっとファンと同じ目線なんだろうな、素直に楽しみ好きでいる、だから言葉がスッと入ってくるというか、與さんの発する言葉ってあんなに嬉しいんだと思う。  メンバー愛とかファン思いとかファンの気持ちを汲み取る代表的存在だよなって、実際に行動と言動でしっかり示してるし、ほんとそういうところが大好きだし尊敬するしこの人の魅力だよなぁって。  



與さんのためにならどんなに辛いこともしんどいこともなんでもやってこれたし、與さんのためならなんでも楽しかった、逆に與さんのために流した涙もたくさんあったなぁって、9年って人それぞれ感じ方ありますけど、わたしにとって與さんと過ごしたこの9年ってとっても長く濃く感じたし、この9年間私にも與さんにもAAAにもいろんなことあったけど、與さんのこと好きになれてなんも間違ってなかった、自分のことよりも與さんに何かあった方が嬉しいし、與さんになんかあった方が悲しい、それくらい與さんってわたしの中で大きな存在で、與さんがファンに救われてるといってくれたように、わたしも與さんに救われたことも学ばされだことも、影響されたことも数え切れないほどあって、間違えなくわたしの人生を大きく変えてくれた人。



「人のこと応援するってこんなに楽しいことなんだ!」って胸をときめかせてくれたのは與さんが初めてだったし、こんなに長く熱心に応援し続けてる人もがむしゃらに一生懸命になれるのも與さんだけ。


これからもたくさん夢を見させてください。
たくさんたくさん思い出作りましょう。


お誕生日おめでとうございます、これからも、いつまでも、ずっとずっと大好きです!









2019.11.26

まっちも