SHINJIRO ATAE『Love Sugar』MV解説と感想 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!



長い間ブログの更新がなくてすみまああああああああーーーーーーー!!!!!與さんの解禁する曲どれもこれもツボすぎてぶわあああ生きててよかったああああーーーーーーー!!!!!ネイチャァァー!!!!!ドリームーーーーーー!!!!!







いや、待てって。冷静に読み返して「ネイチャー」「ドリーム」ってなによ。「ドリーム」はまだしも「ネイチャー」ってなによ(※自分)


お久しぶりでございます。まっちもです。
いやーーーー、みんな元気してた????
ご覧の通りわたしはまあまあそこそこには元気だよ!!!!!イェア!!!!!!ハピネース!!!!!(※浮かれてます)


最近はAAAのライブレポ続きだったから普通の記事はなかなかかけてなくてすみませんでした…。あれ書きたいこれ書きたいっていろいろ考えてたんですけどバイト6連勤にバイトない日はゼミと卒論とかいうアホみたいな日常過ごしておりまして…。



でも11月始まったからねーーーーー!!!!!俺たちのシーズンまた始まったからねーーーーーー!!!!!與祭ーーーーーー!!!!!




いやー、きたよ與マンスリーが。與アルバム出て與さんとうとう30歳になっちゃうからね。「與真司郎(30)」ってワイドショーにのるんだよ?もう考えられなくてすごい、実感なくてすごい。ってことで11月は與祭りはもちろんヤフオク公演もあるし今はワクワクがすごくてわかりやーーーーすく浮かれてます!!!!!

あっ、ちなみに、ヤフオク両日とその翌日の與TS福岡両部とそのまま新幹線で東京帰って翌朝は與リリイベという相変わらずハードというか不可解なスケジュールなので会える方よろしくお願いします。(不可解)



ってことで!!!!!なんか勢いだけで書いてるから全体的になに話してんだかわからないけど、まぁ細かいことは置いといて、久しぶりにこの記事やります!!!!!ほんとは先に解禁された「Baby」から書きたかったんですけど、わたしのことなのでドチャクソ重くなりそうなのでこちらから!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただでさえお顔がちっさいのにその小さなお顔にサングラスとニット帽とかいう装飾を施しになられて顔面消滅レベルですごい。(※何言ってんのかよくわからないけど何が言いたいか伝わってください)




今回はダンスチューンってことでいつものようにバックダンサーをつけるんだろうなぁと思いながら見てたんですけど、途中で映り始めたバックダンサーらしき軍団が、


いや、レベルがちゃう。バックダンサーとかいうレベルちゃう。濃さがちゃう。


めっちゃごつい集団つうかマジモン出てきてMV見ながら「えっ」って声出たマジで。與さん曰く、世界的に活躍するダンサー集団らしくそれ聞いて「えええええなにそれすげええええ!!!」ってのはもちのろんろんなんだけど、




世界的ダンサーを複数人バックダンサーとしてつけてさらりとソロ曲MV出しちゃうSHINJIRO ATAE何者なんだよ……。あんたパネエよ……。


海外で有名な演出家チームをAAAのライブ演出チームとして自らオファーして迎え入れてお礼に富士急連れてったり、ソロ曲出しますってなったら世界的ダンサー集めて踊ってもらったり與さんの人脈の広げ方のレベルがエグい。もう仕事仲間の規模がちゃう。ワールドワイドすぎる。


まーーーーた!!!!!ダンスシーンが期待を裏切らないのよ!!!!!


そうなの!!!!こういうの!!!!こういうの待ってた!!!!そう!!!!これ!!!!これ!!!!これ!!!!(※ど直球)


もうね、「え?わたしが振り付けした?」ってくらい好みのダンスすぎてなんかもう初見の時は気が気じゃなかったわほんとに!!!!!

與さんのどんなところが好きですかってよくいろんな方から聞かれるんですけど、笑ってるところも歌ってるところもファンへ優しいところもおもしろいところもちょいバカなところもみんな大好きでみんな愛おしいけど、やっぱり1番キュンとくる瞬間って踊ってる時だなーってずっと思ってて、ダンスをかっこよく楽しくこなす人が好きなんですよ、しかも與さんのダンスって動きが軽くてクセがあんまりなくてサラッと踊ってる感じがすごーーーく好きで!!!!!流すとか手抜くとかじゃなくて力入れすぎずに自然と音楽に合わせて動いてるあの感じ!!!!!ターンとかもキレがありながらもどこかフワッとしてるし、重心下げて俯いてる顔とか前髪が目にかかってよける仕草とか顎をクイッとあげる仕草とかステップの軽さとかみんな好きで!!!!!だから今回のダンスチューンはすごくすごーーーーく嬉しかったし、何より嬉しかったのはこの曲が解禁される前にトリパからメールきたんだけどその文章に「Love Sugarは與真司郎の真骨頂であるダンスチューン♪」って書いてあってその一文でもう悶えたというか震えたよね!!!!!もうさ、與真司郎の真骨頂はダンスチューンってさ!!!!!與真司郎の真骨頂がダンスって嬉しすぎてさ!!!!!公式がそれ言ってんだぜ、、、、!!!!!もうわたしは生きててよかった、、、、ネイチャー、、、、(※乱用)



てかすげえ話飛んだけど、今回のMVの何がエグい何がヤベエってその大好きな大好きな大好きなダンスシーンが何シーンもあってさ、



ありがとうございますありがとうございますという言葉以外浮かばない。

このシーンとか「え?わたしが撮った?」ってぐらいやべえ好みなシチュエーションすぎてなんかもう脱帽だよねほんとうにさ、ほんとありがとうございますありがとうございます(語彙力のなさ)このダンスシーンの「暗め+逆光+ダンスシーン」という法則の最強さやばくない????もうほんとこういうベタなシュチュエーション好きすぎて無理だし、ここ流れ出した時とかただでさえ1番サビのダンスシーンで取り乱してるのにもうこことか


気が気じゃない。

もう一度言う。気が気じゃない。半狂乱。



あと、途中の


このサンセットがバックにかかってシルエットになってるダンスシーンとかクッッッソかっこよくて変な声出た。まあ何から何までかっこいいというかかっこよさに磨きがかかってるというか、こだわりがすごく見えるよね。同じダンスシーンでもロケーションを変えて何度も何度も取るとか、カメラのアングルとかもシーンごとに違うし、ダンスシーン言えどすっごく魅せ方にこだわっているんだなぁと感じてパフォオタはすっごく胸が熱くなったよ!!!!!(※相変わらず重い)


しかも、これだけじゃないんだよ、俺たちのSHINJIRO ATAEは。


こうやって唐突に脱ぐ。急に脱ぐ。サラりと脱ぐ。忘れずに脱ぐ。


なんなのこれ?あんだけ踊ってあんだけかっこよくてあんなに満足して最後の方にはセクシーショットまでついてんの?嘘でしょ何これ?



福袋かなぁ??????????(※ボキャブラリーのなさ)





はぁ、もうわたしは嬉しい本当に。何ってこうやってギャーギャーピーピーできることが嬉しい。與さんがソロ曲出してくれるってことも、與さんがアルバム出してくれるってことも、與さんがソロライブしてくれるってこともまだ夢見心地というか全然実感なくて騒ぎつつも実際はふわふわしてるね。グループのライブが大好きというのは前提だけどやっぱり自分が大好きな人がこだわって時間をかけて創り出す時間と空間って本当に格別なんだろうなぁ…って思う。こうやって解禁されていく曲見ていても「ああ!與さんがこだわってこだわって生み出した楽曲なんだなあ…!」って思うとなんだか胸が熱くなるよね。改めて與さんソロ楽曲とソロライブに挑戦してくれてありがとう…!!!この事実が幸せだよ私は!!!!アルバムも写真集もライブもTSもリリイベも全部楽しみだし全部行くからな!!!

與さん応援して8年くらい経つけど今までもいろんなこと始めたり挑戦したり届けたりしてくれていつもワクワクさせてくれていたのが、もっとすごいことがこれからどんどん始まっていくんだなぁ!!!こんなピークに達することないだろうなぁ!!!本当にたのしみだな!!!どうなるんだろうなぁ私は!!!(※大変なことになるだろうとはだいたい想像ついてる)






ってことでなんか浮かれてるだけで終わったけど以上!!!!

今月は、というかこれからはくだらない記事もそうでない記事もたくさん更新できるように頑張ります!是非お時間があるときにでもチェックしていただけたら嬉しいです!近々あの記事も書くかもよ?お楽しみに!



ってことで!!!!また次あたりにはBabyの解説と感想書けたらいいなぁ、重くなりそう、あれ聞いてるだけで泣いてしまうねん、イントロでさぁ(※早い)







まっちも