【仙台】AAA TOUR2017 WAY OF GLORY@仙台初日 セトリ&レポ〈1〉 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

21歳になってしまいましたヤバイでーす!!!!





いや、ほんとにやばい。もうブログ冒頭で太文字で騒げる年齢でもない、実際に。

「あたえさーーん♡♡♡ 好きが止まらない大好きだよ♡♡♡」「AAA最高すぎるAAAなしで生きてける自信ないライブまで強く生きる」とかいうスタンスで毎週のようにコンビニでチケット入金をすることをデフォルトに、現在「毎週新幹線乗って地方飛ぶとかどこの営業マンだよ」ばりにヲタクやってたらサラリと21歳になってました。ややというかとてもヤバさ感じてます。どうもこんにちは、まっちもです。

んまあ!!!21歳の誕生日もライブだったんだけどね!!!イェーーーイ!!!(殴)




いやーーーーーーーー、ツアー発表されてからずっとずっと楽しみにずっと待ちに待っていた仙台公演行って参りました!!!!もーーーねーーー、めっーーーーちゃ楽しかったよ。最高の誕生日でした。終始幸せ泣きでした。お誕生日メッセージとして、リプくださった方もDMくださった方もわざわざ画像作ってくださった方も会場で直接お祝いしてくださった方もLINEくださった方もたくさんの方にお祝いしていただいて今年の誕生日どの瞬間も本当に幸せでした。本当に本当にありがとうございました!!あまりにも楽しすぎてどっから話せばいいかわからんぐらいだね。最高の最高の最高すぎた仙台。ってことで恒例だしレポしてきまーーーす!!!!って思ったんだけど





レポというか終始めっちゃ自己満レポですただの思い出日記ですご了承ください。




いつもはホント大真面目(※アレでも)に細かく正確にレポ書くよう心がけてるんですけど、もう今回ばかりはわたしの公開思い出日記と化するわ。どんだけ楽しかったかどんだけ幸せだったかただただその気持ちをほんと暴走気味に、あたかも友達に熱く語るようにただただわたしの思い出日記として書くので、温か〜〜い目でどうかお手柔らかにご覧いただけたら嬉しいです。完璧なレポをお求めの方は下記のリンクより広島レポをご覧ください。





また、今回の記事もネタバレを含みますので、下記の注意事項をよくご覧の上、ご了承いただける方、閲覧をお願い致します。

{58C0D09B-4598-491F-920B-747009142FA7}

【これからご覧頂く皆様へ】
ライブ中常にメモを取っていたわけではないため、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリ確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです。今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。
 
※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はご遠慮ください。



※また、当記事に限りトラブル防止のためライブ内容が記載されている箇所のブログ内容をスクショしてツイッターやインスタなどの目に見えやすいツールで拡散する行為なども固くお断り致します。この点につきましてはこちらで防ぎきるにも限界がございますので、ご協力よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで、以下レポ〜〜!!



今回は高校からの大の親友と参戦!この子もクソみたいなヲタクだよ!(褒めてる)類は友を呼ぶって言うよね!!!ちなみにその友達KAT-TUNヲタ(=ハイフンって言うらしい)です。でも、高校時代私のAAAトークを嫌という程毎日聞かされていたのでその友達AAAのことはやや詳しい、ややっつうか結構詳しい。AAAで好きな曲は「ハートフル」って言うぐらいにはそこそこ詳しい。ハートフルはギリギリ曲じゃねえ気もする。

ってことでその友達とずっと一緒にライブ行ってみたかったんだけど、やっぱりお互い違う会社の違うジャンルのアーティストヲタって点に関して接点がなくてな、なかなか機会なかったんだけども、この前スシローで友達と寿司食べながら私が駄目元で「仙台行かね?」つったらまさかの快諾してくれて一緒に行くことになった(爆笑)友達の付き添いのライブで遠征キメる友達マジ強え。






ってことで、前置きが長くなったんだけど、いやーーーーー、まず何と言っても今回の座席の話に触れないわけにはいかないわけだが、今回のわたしの座席なんですけど、

{6F9FD30A-771C-414F-8A39-59B1DA47C0C5}
{32BD1C3C-83AA-4CED-89D0-9C98B03DAE7E}
{C59FEA4A-8394-4E91-BDF0-85130C2671FD}


?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(今世紀最大のパニック)


【備考:アリーナ7列(2列潰れ実質5列)35番(花道真横)】


もうね、なんかね想像以上すぎてでしてね、なんかね客席ついた途端友達を泣きながら引っ叩くというね…超シュールじゃね…「ワーー!ちかーーい!」とかじゃないの歓喜のあまり泣きながら引っ叩くという…友達もわたしのこと引っ叩いてくれたありがとうね…(※なんのレポ)てか、AAA初めての友達をこの席座らせるってとんでもないことをしてしまったよな…。反省はしていない。

まーーーーーーーー、すごいよな。わたしなんだかんだ今年でAAAヲタ7年目なんですけど、ここまで数え切れないぐらいいろんな会場のいろんな席のいろんなライブ見てきましたが、まさか自分の誕生日ライブにこの席くるかってね。神からの誕生日プレゼントかなって、AAAからの誕生日プレゼントかなって思った。もう、なんかありがとうございます…。AAAパーチィに一生かけてお礼年貢納める覚悟でいる(チョロい)ただ、あの会報に挟まってた物体に関しては解せぬ。






0.OP
もう開演して実際にモニターとか見ちゃうと想像以上に近すぎて、しかもモニターに映像流れ出した時の第一声が





映画だね…。





で我ながら笑う。もうなんか映画館の前の方の席で映画見てる感じだった、体感的に。あと、



このオープニング映像の日高くんが無茶苦茶にかっこよくて開始2分弱で発狂し喉を負傷。



まーーーーじ、オープニング映像の日高くんの破壊力たるや。半端ないから。んで、初めてアリーナ座って正面からステージを見ての発見だったんだけど、オープニングからAAA登場までのくだりめっっちゃくちゃかっけえな?!?!?!?!メインスクリーンの映像からサブスクリーンにメンバーの映像に切り替わって、メンバーの映像が所々流れるサブスクリーンがステージ上部から徐々に降りてくる時の興奮ったらもう半端じゃなかった!!!!!!!!!!しかもMAGICのメロディにのせて!!!!!!!!!!もう煽り上手なんだからぁ!!!!!!!!!!(キレ気味)





1.MAGIC
日高くんの「夢と現実が交差ッ!!!」から始まるライブとかさぁもーーーーー反則だよねーーーーー!!!!!!!!!!テンション上がらないわけなくないーーーーー?!?!?!ここの序盤のラップで徐々にAAAでてきて、ステージ上部にAAA立ってて、ギャーーーーー!!!!!!!!!!AAAェェェェーーーーー!!!!!!!!!!ってなるよね。もう、神々しいのよ。AAA光ってらァァァァーーーーー!!!!!!!!!!みたいな(※取り乱す)

んで、MAGICの頭から日高ラップまでステージ上部で歌うんだけど、日高ラップで、日高くんがズンズンとこっち(=メインステージの中央部分)向かって出てきて


あばばばばばばばばばばばばばばばば(パニック)


って感じだし、日高くんに続いてメンバーも続々とこっち(=メインステージの中央部分)向かって降りてきて、



あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(パニック)


もうね、なんかね、この辺興奮しすぎて久しぶりに「意識飛ぶ」って死を覚悟した。マジでちっっっかいの。生まれて初めてにやけすぎて頬を攣りかけた。顔って攣るんだな(発見)この日高ラップでメンバーがぞろぞろとメインステージ降りてきた時とか辺興奮しすぎて「ッッッッッッカ…(滝汗)(意訳:近い)」って感じで半分失神してた。あとMAGICの後半與さんがわたしの目の前きたんだけど「えっ、こんなにガン見する?」ってぐらい目があって興奮通り越して笑ってもうた。お互いガン見しすぎて怖いっつう。あと、MAGICアウトロのダンスはやっぱり迫力あってかっこいいねぇーーーーー!!!!!!!!!!



2.Next Stage
ネクステぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!!!MAGICで興奮冷めないままネクステぶち込まれるとかほんと容赦ないよね意味わからんよね確信犯だよね。初日も思ったんだけど、宇野日高がクレーン(というのあれ?柱?)に乗って歌ってる中、メインステージのどセンターで佇んでる與さん可愛いめっちゃかっこいいんだけどじわる、けどかっこいいからオッケー(チョロい)あとは、広島レポでも力説したけど1番サビ締めの「Now We'll go to the next step&stage」の部分をメインステージで6人一列になって前方を指差しながら、前方へゆっくり進みながら歌うとこだよねーーーーー!!!!!!!!!!もうあの部分だけをドキュメンタリーでフル活用していただきたいぐらいのエモさ。ここ使ってください(誰)そんで1番サビ終わって2番始まるタイミングでムビステが動き出してグイーーーーーンとこっち向かってくるんだけどもう




あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(パニック)


もうね半端じゃないの。AAAが乗ったステージがこっちどんどん迫ってくるの!!!!止まらない!!!!どんどん迫ってくる!!!!迫ってくる興奮ったらもうな!!!!


「AAAに轢かれる!!!!!!!!!!」

みたいな。「AAAくぐっちゃった!!!!」みたいな。小さい頃にジャニーズカウントダウンみて「ムビステの下ってどんな空間なんだろ」って疑問に思ってからムービングステージの下をくぐるという長年の夢を叶えることができたよ、AAAのライブで、しかもわたしの誕生日に。最高すぎた。

もうね、ムビステの真下レポするけど、すごかった。多分これムビステ真下組みんな一瞬は必ずやってたと思う(やってなかったらすみません)んだけど、



まーーーーーーーー、一生懸命に宇野を見るよね。(本当にすみません)




んまぁ、宇野様めっちゃタイトなショートパンツだったから安全だったよ!!!!!おばちゃん安心した!!!!!(おい)あとは、にっしの靴底見えて悶えた、なぜか猛烈に悶えた。「にっしの靴底hshs////」ってなった(おい)あとな、わたしらの頭上でめっちゃ激しいダンスしてるから衣装とかめっちゃ揺れてるのが見えるしめっちゃメンバー動くし、すごかったね(語彙力)んで、このあと私的大事件が起きたんだけど、ムビステが頭上を通過したら與さんが突然こっち側振り向いてかがんでほんと自然な感じで突然ニヤッと笑ってわたしは腰砕けたアレはズルい。アレはズルすぎた沸いた沸いた。ほんとね、突然かがんでアリーナ席見てるなぁと思ったら「えっ?どした?」ってぐらい唐突にニヤって、

ふわっと笑ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!與真司郎笑ったあああああああああああ!!!!!!!!

って。隣にいた同行者の友達(ジャニヲタ)と「うわあああああああああ(崩)」なった。與真司郎恐るべし。

あとは、ムビステがアリーナ後方いたときに、アリーナ後方の照明にAAAが照らされて、逆光でシルエットになってるAAAかっこよすぎてマジで涙出た、こん時ちょうど日高ラップからの大サビからの西島末吉タッチ(伝われ)だったんだけどほんとかっこよすぎて涙。ネクステをがむしゃらに歌い踊るAAAのシルエットよ、もうねやばかった。涙出た。




3.PARTY IT UP
いや、ほんと叫びすぎ騒ぎすぎ狂いすぎて2曲目の時点でもうライブ一本終わった分ぐらいの疲労感はあったからこの辺ですでにクタクタだよね。滝のように汗かいたしね。このクタクタでバテてる状態でパリラだから狂うよね。もうねこの辺は楽しくなっちゃって意味わからないぐらい飛んだり跳ねたりしたから筋肉痛が取れない。未だに身体中痛い。昨日から絶賛バイト連勤中なんですけど。パリラも、所々逆光に照らされてたからまーーーかっこいいの。てか、これいっっつも言おうとしてレポに書き忘れるから今日こそ書くけど、2番ド頭の與さんソロパートの神々しさよ。サイマジョかと思った。見るたびいつもサイマジョがよぎるの。
{11EAC4FA-5946-41C4-A00B-63A06A4455DA}
(参考画像:サイレントマジョリティー / 欅坂46)
↑ぽくない????(おい)





4.NEW
広島ではハバニューの1番與パートでにっしが與さんと微笑ましいレベルでナチュラルにイチャイチャ、日高くんが與さんと微笑ましいレベルでナチュラルにイチャイチャって感じだったんだけど、





仙台ではもう西島パートの時点で與さんが西島日高に襲われてて吹いた




西島パートの時点で速攻與さん攻めにいった西島日高ハリキリすぎ爆笑したwww早い早いwwwそんでもってもうあれイチャイチャとかいうレベルじゃないぐらい激しくなっててめっちゃワロタ(笑)羽交い締めに近い(笑)全くぅ〜〜!!!與西島日高は仲良しこよしだなぁ〜〜!!!ニコ生やってくれ。ちなみに、動いたムビステは同じ道を通って帰ってくるっつうことで、ハバニューもAAAをくぐった!!!(言い方)やっぱりあのムビステ真下つうのは不思議な空間だな。パラレルワールドみたい(語彙力)てか、ステージ戻ったら最後のサビで両サイドステージの方へメンバーが寄ってくんだけど、與さんサイドステージの方へ向かってくの早すぎ笑ったww ステージ戻ったら速攻サイドステージの方へ走って行っておもわず「早っwww」つったwww多分あれ完全にフライングww






ー映像ー
日高きゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。

もうね、マジねひたすら日高くん(語彙力)窓辺で携帯片手に俯く日高光啓をマジでありがとう。あとモコモコ與しゃん相変わらずカワユイ。あと、AAAのライブって映像の時比較的みんな座ると思うんだけど、ジャニーズのライブって座らないらしくて隣の友達が「えっ?座るん?」って焦ってたのおもろかった。文化の違いやな。てかもうこの辺私ら騒ぎすぎて汗だくだったから私らも着替えたさ半端なかった(違)





5.涙のない世界
ここ、幕間映像で涙流した宇野様や幕間映像の世界観へ感情移入してその流れでAAA出てきて涙のない世界のイントロ流れて感動して毎回欠かさず泣くところなのに、仙台ではやっぱり









「ちか。」







ってなるよね。慣れないこのAAAとの距離感よ。広島両日ともスタンド真横だったからど正面から初めてみたんだけど、もうスクリーンの映像美ですよ。鳥肌立った。広島レポでスクリーン映像與さんのLAのお友達の制作チームが作ってる多分って雑に書いたけど、本当にそうだった。仙台帰りに行った與TSで與さんがTSで言ってた。ちなみに毎度お世話になってるLAの制作チームさん、ジャスティンのライブ演出にも携わってるらしい。すげぇ…普通にすげえから…。あとは、前半末吉パートの「曖昧な境〜」の與西交差技がエモい、ありがとう。そして何と言っても後半の西島宇野のハモリだよね〜〜!!!さすが、圧巻で御座いました。





6.OVER


ハイ今回もやって参りました日高光啓に本気で恋するコーナーです。(私が)







てか、広島の時も思ったけどOVER舐めてた全員かっこよすぎてマジで頭痛止まらない半端ないしんどい。


ほんとね広島ん時も思ったけど、OVER半端ない。長めのOVERイントロからのヘッドマイクつけた末吉浦田日高がステージに立ってた時の興奮と衝撃ったら?!?!?!?!ヘッドマイクやばくない????もうヘッドマイクってだだけでかっこよさ2倍増しな気がする(※私調べ)のよ。てか、



直也くんフード丸かぶりいいいいいーーーーー!!!!!!!(万歳)


もうね、センターにフード丸かぶりした直也くんがドシっと構えてスポットライトがパッと当たっててもう構図が強い、覇王感半端ねえの。「ギャッ!」ってなった。てか、必死に同意を求めたいんですけど、なんかもうOVERやばくないですか?!?!?(再確認)2番Aメロ(サビ後日高ラップ後秀太パート)で秀太が歌いながら椅子引いてくるのやばくないですか?!?!?あの秀太の表情ぅぅぅ!!!!私あの部分めっっちゃくちゃ好き。そして始まる椅子芸よ。直也くんが椅子の上渡り歩きながら歌ってる横でじっとしてる日高末吉めっっかわ。この時の直也くんまじサイレントマジョリティー(本日2度目)てかね、もうね、椅子に座って直也くんが俯き歌いながら汗で濡れた髪を片手でかき上げてて、



ドチャクソかっこよかったドチャクソセクシーだった息できなかった。

てか、直也くんも秀太もそれはそれはめっっちゃくちゃめっっちゃくちゃかっこよかったんだけどやっぱりOVERて日高くんに目がいってしまってな、椅子に座って足で椅子を動かしながら歌うところとかやっぱり今回も日高くんの太もも見ちゃう(広島レポより)し、「見慣れた街〜〜」パートの日高くんの表情とか、ラップ以外のメロディ歌ってるところの表情や仕草とかさ、前半サビのダンスとか、




もうね、「これを恋っていうのか…」ってぐらい日高光啓にときめいてしんどい。(※自分が何いってんのか自分でもよくわからん)



OVER終わった直後、暗転するんだけど、横にいた友達(※確認だがハイフン)と思わず顔見合わせて「日高ぁぁぁ〜〜///// かっこいいぃぃぃ〜〜/////」ってハモったのワロタ。日高光啓の破壊力たるや…





7.風に薫る夏の記憶
と思ったら、ピアノ弾きだすからね日高光啓は!!!!!!!!!!ズルい!!!!!!!!!!これは恋だ!!!!!!!!!!おもわず恋ダンス踊り出しそうになったよねマジで。恋のイントロが脳内再生されるよね。テーレテレレレレーって。しかし風に薫る夏の記憶は広島レポで記述したようにメンバーがいろんな場所で歌うんだけど、ほんとねアリーナ組で



めっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ迷子になった。



日高くんピアノで曲スタートなんだけど、にっしの「かぜにかお〜〜る〜〜」の歌い出し毎回鳥肌…!!!!めっーーーーちゃ感動する鳥肌立つ…!!!!と思ってたら真横に移動式ボックスに乗った秀太おっておもわず5度見。しかもその秀太が乗った移動式ボックスが目の前で静止して息止まった。そんで宇野様出てくるし、2番で與さんが出てくるし、さぁーーー!!!!こっからアリーナ組大迷子です!!!もうね、目の前に日高(しかもピアノ伴奏)、左真横に末吉、斜め後ろに西島、斜め目の前に宇野、右横に與、後方に浦田、という構図とな。





どこ見ればいいん…………(頭抱)




アリーナ組みんな半分パニックであっちこっちキョロキョロしてて面白かった。もうね、こんなに「目が足りん」って思ったことはないし、こんなにモンスターズインクのあいつ


{A03DEE57-4383-4332-9850-7BB7BAE01563}
(参考画像)

が羨ましいと思ったことは生涯そうそうないよね。こいつ目が5個もついてるじゃん、便利〜〜!スマヲタかな?ダイスヲタかな?(違)

んで話に戻るんだけど、後半の花火音のところ、アリーナからみたらすごい迫力だった…!!!バーーーンって紙吹雪が舞うんだけど、すごい迫力だった…!!!あの光景忘れられない。






8.ココア

う"う"の"ぢゃ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん"!!!(大号泣)(※毎回恒例)



はーーーー、めっーーーーちゃかっこよかったよ今回も。てか、またスクリーンの話になるんだけど、正面から見るとめっーーーーちゃ綺麗だったの。黄色がかった風景の映像と長い髪を風になびかせながらギター片手にココア歌う宇野様がほんと綺麗すぎてスクリーンの風景に溶け込んでて鳥肌モンだったよね…。隣の友達(※ジャニヲタ)に後々感想聞いたら「ココア泣きそうになった」って言われたよ。コアなAAAヲタじゃなくても泣きそうになるぐらい様々なものが詰まったココアすごすぎる。伝説だよね。てか、やっぱりつうか疑ったこともないんだけども、宇野様綺麗っすわ。もうね彫刻だよね、芸術。見惚れてしまったよ。






9.恋音と雨空
終始「実彩子綺麗ダァ…」って感動してた。多分ココア引きずってたんだと思う。ちょっとあんまり記憶なくて申し訳ない、ほら、次の曲が次の曲だからさぁ…!!!!(※言い訳になってない)





ーMCー
お互いはけるタイミングミスって與西同時にはけてて可愛かった(笑)




10.Dangerous Gamble
MC終わってザワつくセキアリワロタ(わたしはパニックになってた)
やっぱりDangerous Gambleの完成された徹底された世界観最高だしたくさんの工夫を凝らして丁寧に作り込まれているステージだなぁと思いますよね(冷静)

もうあの與西のトイレのくだりをアリーナ5列で見ることができてわたしはそれだけで21年間生きてて良かったと思った(早い)やっぱりあのジャンクションめーーーちゃすき!!!広島の時、突然トイレ映像流れて会場中が「えっ(困惑)」みたいな空気になったの一生忘れられないわ。與さんがトイレしてる時キラキラしてるのかわいいよね(語彙力)んで、トイレしててにっしが携帯出してDangerous Gambleのイントロ流れ出すくだりとかマジで一気にテンション上がるよね!!!!名前紹介されるところとかもめーーーちゃゾクゾクするし!!!!


ほーーーーんとこれいうの広島初日ぶり2回目だけど1曲のユニット曲にどんだけ盛大かつ丁寧な前フリだよ単独コンでも始まるのかと思ったわ(爆笑)




與西がDangerous Gambleに合わせて煽って煽って煽り続けるのも最高だけど、わたし的に何が1番痺れたかって、與西がパトカー(つうかサイレン音)から逃げてて2人で肩組んでジャンプしたら、スクリーン映像切り替わってステージ裏に


與西いるーーーー!!!!!!


って流れ控えめに言っても最高最強マジ感謝ーーーーーー!!!!ここやばくね!!!!この流れ!!!!もう改めて映像見て鳥肌たったよね本当にありがとうございます全ての方へ感謝(壮大)そんで西島パート終わってステージセンターのセットが開いて與西出てくるってあたりもうホント鳥肌止まんねえって感じよ。こっから與西のいろんな意味を含むエンターテイメントが始まりますよね。マジでこの一連の流れ與西エンターテイメントだわ(おい)

そうそう、仙台初日MCでにっしが納豆食べたって話ししててそれを聞いた與さんが「納豆無理」とか拒否反応してたくだりがあったんだけど、そのせいか與西が(というか西島が與に)めーちゃ顔近づけるところ、與さんが分かりやすく全力避けしててめっちゃ笑った(笑)相変わらずハイパーノリノリつうかガチなにっしとそれに頑張ってついていく與様よ(笑)んでも、與さんもまんざらでもない感じだから最高、なんだかんだ2人ともめちゃくちゃDangerous Gambleのコーナー楽しんじゃってるから與西って最高、これ與西の極みだよね。

仙台のDangerous Gambleもやっぱり最高でしたよ。もう語彙力が足らねえ。もうね先ほど散々力説したジャンクションといい、衣装も最高なの。ダボダボパーカーよ!!!!わたしの好み!!!!誰かわたしの心の中読み取ってくれてんのかなってぐらいDangerous Gambleの演出も構成もわたしの好み的中しすぎててちょっと鳥肌通り越してここまでくると恐怖(歓喜)そんで相変わらずDangerous Gambleはエグいね。だって、「ねえ愛かなこれは?」でなんで西島與であんな近づくし???(歓喜)「ハート盗んで」でなんで西島與でハート作ってキャピキャピするし???(歓喜)なんで2番ど頭で突然西島與でやたらとどエロいハグしたし???(歓喜)





やっぱりこの振り付け考案した方とわたしは1度お話がしたい(歓喜)





まーーーーー、まさか誕生日に與西がハートマーク作ったり顔近づけたり、どエロいハグかますような與西ユニット曲が見れるなんて思ってなかったから人生何が起こるかわからない。人生はデンジャラスギャンボーだなぁと思った(冷静)ちなみに、デンジャラスギャンボーですが、公演を重ねるにつれ、慣れや余裕も出てきてパワーアップすると思うので、埼玉公演、期待してますね(圧)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、字数制限が迫ってまいりました!!!!続きは次の記事に書いていこうと思いますので良かったら次の記事も続けてご覧いただけたら嬉しいです!!!!!
 
 
 
 
まっちも