タイトルは結局決まらなかった | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

おい!!!!!AAAの皆さん聞こえるかーーーーーーーーーーー!!!!!!!AAA大好きだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!この先もずっとずっと大好きだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!これからも懲りずに大好きでいさせてくれ頼むわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!私、AAAのために毎日息してるし毎日生きてると言っても過言ではないんだわ割とガチでなーーーーーーーーー!!!!何が起ころうと変わらず大好きだぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





どうしても今言いたかった。この際、この溢れる気持ちをベランダから夜空に向かっておもいっきり叫んでやろうと思ったけど、多分1発で通報されるから太文字最大フォントを駆使してまで、いや、駆使してこそ、ここへ叫びにきました。多分ここなら誰からも通報されない、多分。





‪大好きなグループの突然の発表にショックを受けたり動揺したり悲しくなったりどう受け止めたらいいのか迷って、結局は分からなくて、抜け殻になってしまう気持ちは、‬痛いほど理解しているつもりです。

突然のことで動揺してる人も、受け入れられてない人も、盛大にお祝いしてる人も、やっぱり悲しくて言葉になっていない人も、感じ方も捉え方もやっぱり人それぞれで、わたしはどれも間違ってないと思います。

 
 




「千晃がお母さんとかもう不安しかない!!」






って最年少から言われてるぞ!!!!!!ここ多分突っ込むところだと思うぞ千晃ちゃん!!!!!!!!!!






落ち込んでいる人もたくさんいる中、どう振る舞えばいいのか。やっと元気になってきたのに、突然、いざ、自分の核である自分の全てである存在が突然このような状況になり、とてつもない寂しさや突然のことでの動揺に襲われボロボロになっている自分、それでも必死に少しでも明るくいようと無理をしてでも踏ん張っている自分、たくさんたくさんいて。


とても複雑な心境だけど、早く明るく楽しくいられるよう頑張ります、明るさは自分自身も周りの人も救うと思うから。お祝いはしつつも時が経つにつれて現実味を帯びて寂しくて辛かったり、複雑でいろんな感情が混ざって結局は自分がどんな気持ちなのかも分からなくて、でも、その気持ち間違ってないと思います。辛かったら死ぬほど落ち込んでまた少しづつ前向きに頑張ればいいと思う。一緒に頑張りましょう。





私自身もまだ突然のことで気持ちが追いつけていないというか、言いたい言葉がまとまっていないので、また改めてお話しさせていただきます。



今言いたいことは、AAAが好き、ただそれだけです。





まっちも