19歳になりました。與さん握手会へ行きました。語りたいだけ語りました。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

いやぁ、しっかし、毎年しっかり6月30日に「17歳になりました☆」「18歳になりました(≧∇≦)」とか言ってきたけど今年はもう7月5日ですね……握手会とかいろいろあったから7月入ってすぐ更新しようと思ったけどもう5日もたってしまいましたね。私のブログの読者さんで私のTwitter知らない方は私が握手会行ったっきりブログの更新止まったから與ちゃんに拉致されたとでも思いましたでしょうか?(思ってませんよね分かってます)
という感じでまぁオープニングがあいかわらず長くなりましたが私は何が言いたいって
19歳になりました☆(ウザ)
そうなんです……とうとうラストティーン!!10代もあと1年なのね……いやいや!私は永遠の17歳だからっ!なーんて可愛いこと言っても全然可愛くないので辞めます。日付変わる瞬間は何してたのかというと、與ちゃんに10ヶ月ぶりに会うもんだからそりゃあ気合い入れて一生懸命毎回恒例の色紙を書いてたわけなんですけど、しょうもない間違いをして修正液で一生懸命文字消してる時に19歳になりましたね。これTwitterでは言ってないからここだけの話なんだけど、その間違えた文字が
素敵の「敵」だぜ??
どうおもう……與まっちもってすごいだろ……?!(全然すごくない) そんな感じで気づいたらあっさり歳取ってたわけですが、このタイミングで握手会のお話を少ししたいと思います。少しとか言って少しじゃ済まないのが毎回のオチなんですがまぁこの際好きなだけ語らせていただきます(笑)
{872A1210-8410-4833-A7E6-310F86EF9AC5:01}
とりあえず1回目はずっと言いたかった合格報告を與ちゃんに直接できて嬉しかったです。與ちゃんに「合格しました」を伝えたいためにどんなに辛かった時もがむしゃらに乗り越え受験を頑張った甲斐がありました。これでやっと完全に受験終われましたわ!!!去年の握手会では頑張れ頑張れって私がはけるまで応援してくれてから10ヶ月経った6月30日におめでとうと言われ、ずっと聞きたかったこの一言聞けてほんとよかったなぁ。
2回目は握手会当日が自分の誕生日だったもので誕生日のことボソッと言ったら、めっちゃびっくりされておめでとう言われて嬉しかったです。與さんにお祝いされる以上に幸せなことないですわ!!まさか生きてる中で自分の誕生日に與ちゃんとお話できる日がくるなんて思ってなかったから今思えばなんて幸せだったんだろうって思いますね。おめでとうの言い方がなんかほんと想像以上で言われたあと固まっちゃったけど1回目に続きダブルおめでとうはすごく嬉しかった。あと3回目はただただ私が與ちゃんに大好きなのを伝えた感じ(笑) 恥ずかしいから内容は以下略で(笑)
あとは、ちょっと10カ月ぶりに握手した瞬間思って自分でも怖っとか思ったことなんだけど、
與ちゃん香水変えましたよね??
あとはねぇ、握手会始まる前に並んでる時、前の方の人たちが奇声あげたからなんかやばいこと起きたのかと思って視線そっちに移したらサングラスに帽子かぶった與ちゃんが颯爽と現れて片手を上げながら階段登って行ってキャー!というよりも大御所スタイルすぎてかっこよすぎてあれは忘れねえwwって思った。普通あんな正面入り口から入らないだろ業務用入り口から入るだろwwってあん時冷静に興奮しながら思ったけどきっとあれも握手会来てくれた人へのサービスなんだろうなぁ。そうゆうねさりげないファンへのサービスするあなたすっごい好きよ與ちゃん。


なんだかんだ與さんのこと本当に好きだし私は與さんの事嫌いになる事きっとできないんだろうなって思うし会ったら嬉しいし幸せになるし結果いつも與さんに会ったあとは泣いちゃうしほんと自分って自分がわからないぐらい與さんのこと大好きで大切でかけがえのない存在なんだなって改めて思いました。
思ったことたっくさんあったし言葉にしにくいけど、会えるだけ本当に幸せなことなんだなって改めて思いました。会ったり話した時に少しでも嬉しかったりそう思えることは本当に幸せなことなんだなって。その気持ちをこの先何年応援しても何十回握手しても忘れないようにしなきゃね。
AAAはわりとファンとの距離が近いグループだから会えば会うほど欲深くなってもっともっとってそれ以上を求めてしまうことってもしかしたらあると思う。與ちゃんなんてAAA以上にファンとの距離が近いから実際そうだと思うんだ。正直な話確かにたくさん会えば会うほど欲深くなる気持ちは分かります。
でも、この先、たくさん会えたり握手したりライブでファンサしてくれたとしてももっともっとって欲張り始めたら私個人は終わりだと思う。何十回何千回会ったとしても、いつ会っても私の目の前に大好きな人がいる喜びで自然と涙が出るようないいファンでありたいな。この先もずっとね。
メンバーから見えないような遠くの席でも必ず真っ青な格好でライブいくし馬鹿みたいだけど天井席の時だってステージに向かって「與さーーーん!!」って絶対聞こえないだろうけど叫ぶ。そんな私を思い返したらそうゆうのこれからも続けたいなって思った。

私さ性格上すごく負けず嫌いで変にプライド高いからさ、少しでも近くで会いたいとか回数とかばっかり気にするような苦しい生き方してたけどそうゆうことじゃいかなって思う。そんなこと考えたことある方もしかしたらいるんじゃないかな。そんなの苦しいだけだよね。ヲタ活なんて勝ち負けないんだからもっと楽しく応援しなきゃさ。ファンサされたから勝ち、いい席だから抽選当たったから全ステだから勝ちって決まりも法則もないと思うんだよね。まぁ何事もそうだと思うんだけど何が言いたいかって人と比べたりしてもいいことないなぁって思います。私が本当にそうゆう人だから。すぐ人と比べて自分に自信なくしちゃうの。実際苦しいだけですよそんなの。受験の時もそうだったしヲタ活しててもたまに思うんだけどさ。だから19歳の目標はとりあえずその悪い癖直したいです本当に苦しいだけだから(笑) まぁ人と比べて成長できるのはいいことだと思うけど、私よく言うけど私は私だと思うのね。私は私しかいないしあなたはあなただけなんだから。自分らしくいなきゃ。
なんか歌詞みたいだねこれ。今気づいたけどすっごい語っちゃってるね私。酔っ払ってないからね?てかまだお酒飲めないからね?本当ね、なんだろうな、いい意味でなんでも遠慮なく語れるのはやっぱりこの場所な気がするんですよ。ブログ書いてると自然といろいろ話せるんです。Twitterとかだと変換してまた消して~~みたいな状態なんだけど。ああ、この曲聴きたいねぇ、ライブで歌わないかなぁ。なんて話少しそらしましたが熱く語りたいだけ語らせてくれるこの場が本当に好きですね。しっかし語ってますね久しぶりに。自分は作家かよって思うぐらい文字打ち出すと止まらないね!!!こんな真面目に語ってるブログなかなか更新してないなぁ。だからこんな遅い時間に更新してるんだよ恥ずかしいから(笑) まぁたくさん読者さんいらっしゃるから不特定多数の方がこの文を読んでくださってるんでしょうけどね。

お誕生日の日0時ぴったりにメッセージやリプ送ってくれたりLINEくれたり画像送ってくれたり動画まで作ってくださったり……毎年たくさんの方にたくさんお祝いしていただいてあいかわらずみなさんには泣かされましたほんとに…ありがとうございました。
Twitterでもよくフォロワーさんに感謝の気持ちを綴ってるんですけど実際あんなもんじゃ足りてないぐらい皆さんには感謝してます。私がAAAヲタ始めた時はマジでぼっちだったし今だから言える話Twitterはじめたとたんに揉めてべそかいたしほんとAAAは大好きで仕方なかったけど正直あの時は明るいヲタク生活なんて見えてませんでした。ブログもほんと自己満ではじめて今に至りますけど、まさかこんなにたくさんの方に読んでいただいてコメントやいいねいただける日がくるなんて思っていませんでしたし、気づけばたくさんの友達に囲まれながらAAAや與さんのこと応援してて。たくさんの人に支えられて受験とかいろんなこと乗り越えて。たくさんの方に慕っていただいてね。私さ普段Twitter見てくださってる方はわかると思うんだけどブログ宣伝ツイートうるさいしツイート多いしウザいし暑苦しいし可愛くもないし馬鹿だし取り柄ないしなのにこんなにたくさんの人からおめでとうだったり大好きだったり言っていただいてね。ほんと幸せです。そしてほんといっつも頼りっぱなしでごめんなさい。
これからもこんなやつですが改めてよろしくお願いします。


ってな感じで大真面目なブログいかがでしたでしょうか!!!(毎回恒例)
でたよ……このパターン……あのね真面目のまま終わるのが恥ずかしいだけなんですどうかお許しを………でもさっきまで語ってた言葉一つ一つは今までずっと温めてきた本音なんでそこんとこは大丈夫です(何が) まぁね!!!とりあえずね!!!アニバーサリーブックが私ミューモで注文したから届くの8月なんだけどあまりにもみんなが「たかじろやばい」って言うもんだからネタバレ見ちゃいましたよ!!!もうね
確かにあれはやばいの次元を越えてるね(冷静)
もうね……普通にアニバブックの與西見た瞬間「アウトでしょww」って言葉でましたわwwあれはアウトですアウトですwwまぁねーーー與ちゃんをにっしーさんがプロデュースするってところとまたプロデュースする内容が朝キスで起こすってあたりから薄々察してはいましたがあいかわらず、
想像の斜め上をいく與西はおっかねえなと改めて感じました。
アニバブック届いてない方たくさんいると思うんでネタバレは避けますが私が届いて周りも届き始めたらこのブログでいつものように解説と感想シリーズやるからお楽しみに( ˆᴗˆ  ) ということで!!!まぁほんと長くなりましたがまぁざっくり要約すると、まっちもが19歳になりましたってだけの話でした。下半期はAAAツアー武道館2day'sとめざましライブと当たればアニバブックイベと與TS両部とAAA代々木2day'sとSKY-HI赤坂追加とかあとはまぁ関東イベはぼちぼち行くんで都合あえばこんなやつですけど会ってやってくださいお願いします!最後になりましたが、皆さんほんと大好きです!これからもこんなウザいやつですがどうかよろしくお願いします!



まっちも