『◯◯がふれあえば〜of kiss特番』実況レポ④ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

これでラストです!!長々書いてしまって申し訳ないですが細かく忠実にレポしてるので良かったらお付き合いよろしくお願いします!!


【本編エンディング】
エンディングトーク中「今日誰にも電話かけてないね」ということで急遽宇野ちゃんに電話をかけることに。やっぱりニコ生でのメンバーに生電話は楽しいよ!!もう名物コーナーみたいになってきましたww

與「最初からスピーカーにするとさ…宇野ちゃんほら、あの、「え”」っていうから」
→宇野ちゃんに気を使う與ちゃんイイね!
浦田「宇野ちゃん、もしもしって言わないよね」
浦田「え、(宇野ちゃん電話に)でるかなぁ、なにしてんだろ今」
日高「でたでた!!」
{AAF5EC90-CF3D-4711-A6F7-A9A9E8C457F8:01}
宇野「あっ、お疲れ~」
浦田「え!今なにしてる?」
日高「ミートチャレンジ?」
浦田「ミートチャレンジ中?」
宇野「ああ、絶賛!(ドヤァ)」
→なんかねwwミートチャレンジっていう単語がじわるんだよwwほんと普通はさ…「誕生日までに私物紹介します♡」とか「スイーツ食べます♡」とかアイドルやモデルさんやりそうだけど誕生日までに年の数だけ肉食べます!!ってほんと好感度持てるww細い宇野さんだからこそお肉食べてる姿に安心するというかなんというか。とにかくミートチャレンジって宇野ちゃんらしい企画だなぁって企画始めた時にちょっと思った。
宇野「今家に帰ってきたところ!買い物して家帰ってきた」
→買い物行って帰ってきたところ~~とかなんかリアルでやばいな。
浦田「うちら生放送やってんだけど…」
宇野「そう、そう思ってみんなのいろいろ見てたのよ」
一同「は??
宇野「マジギレwwww」
一同「wwwwwwww」
浦田「なに買ったの?」
宇野「えっ、ちょっと、いろいろ、サングラスとか」
一同「本気の買い物かいwwww」
千晃「晩御飯食べました?」
宇野「まだ!」
浦田「作るの?」
宇野「作る!」
浦田「なに作るの?」
宇野「今日はお肉!」
日高「でた!とりあえずキャラ作りをね!」
與「ブロッコリー和えとお肉」
宇野「そうそう!ブロッコリーと牛肉の美味しさをね!」
宇野「みんなあたしのチャレンジ楽しみにしてくれてるから!」
浦田「今どんぐらい?」
宇野「今15!」
宇野「あとはみんなの協力次第!」
一同「は??
宇野「みんな協力してくれるって聞いてるから!あたしのミートチャレンジに!」
日高「ミートチャレンジってなに?」
宇野「それ禁句」
日高「ミートチャレンジって名前はいいと思ってつけたんですか?」
宇野「うん、なんの迷いもないよ(キリッ)」
宇野様好きすぎるwwww
「なんの迷いもないよ(キリッ)」が宇野様すぎて涙出たwwかっこよすぎww宇野様イケメンすぎww宇野様最高ですww好きだなぁwwそして日高くんの「ミートチャレンジってなに?」も最高wwこの2人のやりとりすごく好きだなぁ!!!

浦田「宇野ちゃんのミートチャレンジ協力してあげたいけどさ、この前写真撮ってあげたら知らぬ間に却下されたじゃん…」
浦田「この前写真取ってあげたら、撮った写真見て消去されたからね、直也くんが撮った写真あんまかわいくないみたいなね…」
宇野「ちょっとね、かわいくなかったんだよね~~」
正直かwwww宇野様好きすぎるwwwww
ほんと宇野さん好きだわwww素直かwww可愛すぎるwww

浦田「じゃあ~この辺でね~~ばいばい~~」
ということで電話のコーナーはここまで。ニコ生の突然電話に慣れたのかスラスラ話してた宇野さん。パリラの時はガチギレ寸前だったからねwwニコ生電話出演は宇野様が一番多いいなぁ!!!


ツアーの話やFC入会特典についての説明をする一同。(要に宣伝コーナー)
與「トリピリエーパーティーニュウカイウケツケチュウデス。ナナガツイツカマデキャンペーンコードをニュウリョクシテボクノユウウツトフキゲンナカノジョタペストリーヲプレゼントシマス。ヨロシクオネガイモウシアゲマス」
日高「内容が入ってこないwww」
與ちゃん最高wwww
とりあえずトリピリエーって誰ww自分らのグループ名ww私でもそんな噛み方したことないわwwそしてナナガツツイタチってww始終棒読みで笑ったww

日高「(カンペを見て)西島さん電話OKですって」
日高「西島さん電話OKですってクソウケるwwww」
浦田「あいつ家でめっちゃ待ってるよwwwwかけないかけないww」
→結局かけないというww安定の西島さんへの対応ww
{9FF683B4-CD78-48E2-B115-57C0CF7FBD90:01}
前半で撮ったチェキを写真集に貼り付ける一同ww全然様になってて笑ったwwそしてここのくだりなぜか1番ちあたんがノリノリで笑ったww
{6F7C315A-66FA-4EBC-BC91-28AC9FA67E4D:01}
めくれてるwww

ということで、あっさり本編は終了!
ここからはプレミアム放送を実況レポしていきます!


プレミアムコーナー

日高「(ニコ生を見てる人が)10万人突破だって!」
浦田「10万人って何人?」
あの指人形劇を10万人近くの人が見てたと思うと……(震)

與さんが理想のキスのシチュエーションを描くことにwwプレミアム放送でお絵描きか!!本編でお絵描き無かったからさすがに卒業かと思ったら結局しっかりあんのかい!!!なんだかんだ與ちゃんもしっかり書いています。
{2476016B-FC89-47F8-9D19-6FF3A291A034:01}
浦田「なんかね!描いてる與さんアーティストぽい!!」
千晃「さっき、俺、本気で書いていいですか?って言ってたもん!!」
それ、いつも絶対言うんです。
日高「與さんが書いてる間に秀太に電話しようよ!」
浦田「視聴者メール読もう!!」
日高「秀太に電話しない?」
浦田「てか、にっしーうちらの放送みてるかな?」
日高「秀太にかけた?」
浦田「寝てるかな?」
日高「秀太は???」
日高くん必死すぎわらたwww
ほんと日高は秀太のこと大好きだなあwwどんだけ電話かけたいのww生放送中に秀太の名前だしすぎな件ww

→そしてあんなに秀太に電話をかけることを切望してた日高くんをガン無視してなんだかんだにっしーにかけるスタッフさん
{CA0BDC2A-3744-4F1F-881D-2398ACAD4106:01}
千晃「なんか吐息が荒くないですか?」
西島「あはははははははは!!」
→最初の声が秀太に似てて秀太にかけたのか一瞬勘違いしたけどにっしー特有の笑い声聞こえてきてにっしーだと気付いたww
浦田「今なにしてたの?」
西島「今ね踊ってる!」
浦田「ダンシュ?ダンスの練習、略してダンシュ」
千晃「私たちのニコ生はみて…」
西島「ない!あはははははははは!!」
→あははははははじゃねえよwww
千晃「與さんきれてるよ!」
{29A78EBB-E038-4B38-A7B1-FC2EE478C5C8:01}
與「お前の財布失くすぞ」
お前の財布失くすぞwwww
怖すぎわらたwwそれ普通に怖いぞ與さんww怖い怖いww

浦田「どんなダンスなのか口で踊ってみて!」
→口で踊るとな?!?!(困惑)
西島「なんかね、ハローハローハローハローみたいなのやってる!」
浦田「ありがとばいばーい!!!」
→ためらいなくぶっち切りで笑ったwwもう少し優しく扱おうww

そして電話とかいろいろしてるうちに與ちゃんの絵が完成!!!!
日高「秀太だけ電話してないけどいいのかな?」
もう電話したらいかがですか?ww

では!!與画伯による「キスのシチュエーション」です!!!どうぞ!!!
{7FE0DCE7-9639-4EE8-AA71-0F76F31B41F5:01}
これはひどいwwww
てかこれどっちが女の子wwどっちも男に見えるww(超ごめんなさい) そして右の人の鼻の位置が超高すぎ問題wwでも率直な感想、人間もまともに書けない與さんが横顔かけたのはすごい!!!ファンとして感動してる!!(かけてないに近いけど)

浦田「二人ともマッチョすぎない?wwww」
日高「そのTシャツなに??」
與「アイラブお前ってこと!!」
日高「矢印ってことね……」
日高「與さんの絵みて…みんなドン引き…人類を壊滅させた…」
千晃「下履いてないじゃん」
→ちあたんの指摘わらたwww
浦田「口からなにでてんの?」
日高「ビーム?」
與「いや、俺が横顔かけるってすごくない?」
→いや、リアルにすごいと思う(本音)
日高「いやいや知らんわwwww」
浦田「タイトルは?」
與「えーーー」
日高「地球最後の日」
浦田「ビックバン」
日高「未知との遭遇」
地球最後の日wwww
ビッグバンwwww
言いたい放題かよww完全にキスのシチュエーションの絵じゃなくなってきてるww

千晃「花火うまいよ!」
浦田「花火下手くそだし!花火ゴミが集まったみたい…!!」
→言いたい気持ちはわかるが少しは褒めてあげてくれ…!!(切実)
そして與ちゃんの花火を批判したところで花火だけ描き出す浦田先輩
{2CC1C7B4-1F1A-40BA-8C2C-AE91BE41ED70:01}
日高「その間に秀太に電話してみます?」
まだ諦めてなかった日高君ww

そして浦田さんの花火が書き終わったあとにチューの横顔を描き出すちあたん。
そしてその間にとうとう勝手に秀太に電話をかけ始める日高くんwww

日高「チューするって難しくない?」
浦田「ちょっとチューしてみて」
{C0222628-355D-4446-BFE1-D4890BCDABD0:01}
日高「ちょっとおいで」
與「いやや」
日高「痛くないから」
これ日高君ガチなやつだわwwww
日高君ガチモードすぎてめっちゃ笑ったわwww直也君とナチュラルにちょっとチューしてみてってふるのやめなさいwww
べ、べつにガチでしても良かったのに…
帰れww

日高「スリーコールぐらいで電話にでられませんって出たwwww」
→日高君超残念www
そしてキスの横顔を描き終わったちあたん!
{48EE7DB4-9E39-49E1-9592-C4270C258CD9:01}
浦田「あーー!なんかオシャレ!」
與「体ないじゃん!」
浦田「体かいてみて!」
{8BE715C8-28C4-481D-AB0B-0EA89EDEB428:01}
これは良いオチです。
日高「ひどいマジでwwww」
浦田「やばいwwww」
千晃「気持ち悪いwwww」

ということで與さんの絵で今回のニコ生放送を閉めることに。
{8A26558E-9459-40FD-9B82-2F2B75D2CC7C:01}
一同「みなさん本当にありがとうございました~~!!!」
{EDDDA529-58B8-4188-9DE6-1C92C1EA34BB:01}
ちょっと待って!!うまいじゃん!!!!(超感動)
この画力でうまいと絶賛し感動している私はおかしいのか?!與バカなのか?!いやいや!!これは普通にうまくないか?!てかさ!!!!なにが感動したってさ!!!
{CBD5B200-E932-45A6-A12C-EF59C3AE09F7:01}
描けるようになったんだ!!!!(超感動)
感動!!!!!すごいよ與さん!!!!まさか與さんの絵で感動する日が来るなんて思ってなかったよ!!!どうしたの?!練習したの?!頑張った感じ?!とにかくすげえよ與さん!!!!



ということで!!!長くなりましたが、ニコ生実況レポはこれにて!!!ここまでだいぶ長くなりましたがお付き合い本当にありがとうございました!!!これが個人的に18歳ラスト記事ですねぇ。18歳今年度は一時期受験で更新止めたけど私らしくのびのびといろんな記事書けて個人的にとても楽しかったです。まぁ、
歳が変わるといえブログが変わることはないんで安心してくださいww
ということで!!與握手会楽しんできまーす!!!ここまで読んでくださって本当に本当にありがとうございました!!!






まっちも